リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
400円 -8(-1.96%)
408円
408円
397円
2024-04-26 00:03:56 iwa*****
野々村さんがココナラのCMにリアルで占い出品者枠で出れば大注目されて
株…
2024-04-25 23:03:42 買い一択の犬太郎
まだじゃ。まだまだこれからじゃ。
2024-04-25 22:40:07 鈴木胸男
こういう地合いで素直に下がらないと、信用2階建て組の追証きっかけとかで一気に崩れるよ(´・∀・`)
信用で買ってるのがリスクなんじゃなくて、信用買いが多い銘柄を持ってる事がリスクなんです…
2024-04-25 22:08:36 かつめし
6195に比べたら全然イイ
2024-04-25 22:03:53 夢見る80代
やはりか、やはりこの程度か・・・
2024-04-25 17:46:16 猫の洞窟-鈴木ふみ奈の大ファン
ココはオナラ
2024-04-25 16:44:41 04c*****
ココ最近ココナラが耐えに耐えまくってて
そのうちナイアガラがきそうで怖い
2024-04-25 15:51:35 くま者
最後397で終わるかと思ったけどよく耐えたね(´・ω・`)

まあ、この地合いにしては頑張った方じゃないかな?
2024-04-25 14:48:34 リーメアリー
だめだこりゃ
2024-04-25 13:03:35 f3a*****
株式新聞でココナラの成長性に期待の記事でてましたよ。
2024-04-25 12:50:21 f3a*****
日経平均下がってますから、地合がもよくないですね。それでもそんなに下がってませんから。
現株ホールドです。
2024-04-25 12:38:07 まだです
つまりまだ買い時ではないんです。残酷ですがそれが市場の評価。
2024-04-25 10:38:46 野村52号
年初安値から切り上がってきた株は強い。
2024-04-25 10:00:39 ミスった.ビ〜ン
プラテンщ(゚д゚щ)カモーン
2024-04-25 09:59:39 loo
デイ分利確プラス3ごちそうさまでした。
2024-04-25 09:51:21 tis*****
だそうです。
独自性の高い事業を展開するココナラ<4176.T>の成長力…
2024-04-25 09:49:51 loo
地合いがクソ
このままジワ下げしそう。
2024-04-25 09:28:45 へそくりUP(^ー^)
そうなんですよね
なので390割れから指値して待機してるのに妙に強いですねww
2024-04-25 09:27:12 あきお
全然下がらないですね、まえは普通に20円とか平気で下がってましたが
2024-04-25 09:21:44 へそくりUP(^ー^)
たいした押し目がこないww