リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
465円 -4(-0.85%)
469円
469円
460円
2024-04-25 11:33:44 rei*****
5月30日
誰か株主動議して!
今の役員ではダメぽ!
2024-04-24 06:23:14 1aa*****
今更売っても大損なのでとりあえず持っとこ
2024-04-23 18:44:54 Jefflpo
ここはAI関係ないで。。
2024-04-23 14:47:09 下手くそプリンス
まあAI銘柄の市況もわるいからしょうがない
2024-04-22 15:40:04 invest
【共催ウェビナー:5/15(水)開催】ECサイトの購入率を爆上げする方法

株価を爆上げする方法を考えてくれ!
2024-04-22 13:00:01 Jefflpo
マイテンしそう
2024-04-22 09:04:50 rei*****
次の総会で動議出すしかないやろ!
2024-04-19 13:54:05 Deluxe
分かる買って分からなくなりました!
2024-04-19 12:29:05 garlic229
ここは終わったな〜
2024-04-19 12:15:45 Jefflpo
AIなんてイキるから。。最初から普通に事業説明してれば、もう少しまともだったんじゃないの
2024-04-19 11:38:41 AzA
やっぱこうなるよな
この地合いで、信用買い比率高くてまあまあ決算ではこうなると思ってた
2024-04-18 12:51:48 下手くそプリンス
せめて500まで戻そうか
2024-04-17 15:55:44 NoBorder
上場来安値更新して逆テンバガー達成
2024-04-17 13:52:30 mma*****
日系平均が38,000円を割るのか、或いは勢い余ってプットの建玉が多い37,000円
まで行くのか分からない段階で中小型株だけ下げない訳はない。

良いニュ…
2024-04-17 11:14:12 AzA
仕掛けも何も指数が下がり続けてるんだから信用買いが耐えられなくなって投げるのは当たり前

当たり前のことも読めない奴多すぎ
2024-04-17 11:03:17 雷神
仕掛けにしては流石に下げすぎだろ
2024-04-17 10:52:46 Treasure hunter
追証の損切りラッシュか?
2024-04-17 10:32:15 Jefflpo
さすがに400は割らないですよね・・・?
2024-04-17 07:34:45 リンダー
買った人は買い煽り、売った人は売り煽り( ˇωˇ )
買い煽りが消滅したら買い時ですね
2024-04-16 13:43:30 SST
ま、こっから下がる理由もあまりないので明確に下げ止まってから適当に放置で期待値上だと思うけど