リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
503円 -20(-3.82%)
523円
538円
503円
2024-04-19 12:15:03 pig
たしか頭を坊主に丸めたんですよね
なんか部活とか文化祭みたいな
ノリダナァって感じました個人的に。
2024-04-19 12:07:00 7c7*****
ミログが会社清算 “スパイアプリ”問題で批判、再出発断念

ミログは4月2日、全事業から撤退し、会社を解散・清算することを明らかにした。同社はAndroidスマートフォン…
2024-04-19 11:54:03 019*****
東証グロース上場のENECHANGE(エネチェンジ)が決算不能の異常事態だ。
2024-04-19 11:50:39 019*****
が、そこではどうやら収益水増しが行われていたらしい。同社は設備を「EV充電インフラ1号」なる合同会社にまずは販売、事業パートナーはそこの社債を引き受けて資金拠出し収益分配を受ける形だったようだ。が、…
2024-04-19 11:48:34 買い一択の犬太郎
天誅の虚言癖が度をすぎていて、無駄に絡んでくるから相手にしてるだけやろ
2024-04-19 11:24:02 sma*****
真面目にやれや城口
2024-04-19 11:18:25 aka*****
まだPBRが6.8。1.0未満が妥当。
よって、100円割れ濃厚
2024-04-19 11:09:26 ana*****
イスラエルが報復攻撃したようです
2024-04-19 11:00:59 BIGBOSS
逃げとけよ!!
戦争始まるぞ!
2024-04-19 10:02:23 武原
529で2000空売りしてやった。509でもどしたけど。こずかい稼ぎw。500割れるのまってもよかったけど。
2024-04-19 09:11:01 天誅
また踏まれてんだ(・_・)www
2024-04-19 09:09:27 武原
なかなか、500かたいなー。
2024-04-19 09:05:12 c06*****
はよ買わんと後悔するぞ
2024-04-19 08:25:13 c06*****
大有り
はよ買わんと後悔するぞ
2024-04-19 07:26:24 Dali
1500に戻る可能性ある?
2024-04-19 07:20:19 HH
ありえるか分からんが200台まで来たら買いたい。
2024-04-19 06:49:38 天誅
なぜ多くのアンチがおれに依存するか
知ってるか?勝てねぇからだよぉ〜ん
おれに(*^▽^*)
2024-04-19 06:39:31 天誅
リバ狙い失敗でもしたか( ̄▽ ̄)
ま、がんばれ。誰か知らんけど
2024-04-19 06:37:25 天誅
逆だろ(*^▽^*)
釣ったつもりが釣られてんのはてめぇだよwww
2024-04-19 06:34:04 是山金蔵
イライラㄘんㄘん
キグㄘんㄘん