リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,505円 +5(0.33%)
1,500円
1,509円
1,478円
2024-04-25 16:20:09 Aloha!!!
からのほぼ陰坊主かい
2024-04-24 16:23:35 Aloha!!!
陽線坊主 乙
2024-04-24 13:34:32 hir*****
もっと期待されてもいい筈だが
2024-04-24 09:38:42 QP
売り板うっすw
たった2000株の出来高で30円以上も上げてんじゃん。
どんだけ売りたくないんだよw
俺も決算発表まで集めよ
2024-04-22 15:11:39 papan
キタか!
2024-04-19 17:46:24 なお
グロースは大半同じようなチャートですね、ここを含めて長期では旨味のある銘柄もありそうですね。でも今急いで保有する意義はないと大口は見てるのかな。トレンド変わってからでも間に合うというか。
2024-04-19 13:10:50 FIRE

僕も! 腹一杯なのに、指が勝手に買ってた

2024-04-19 12:51:07 hir*****
どんどん枚数増えてきた
2024-04-18 11:22:59 権兵衛
やっと反転してくれたのかな
2024-04-17 22:12:06 lowstandard
今度こそ1300でたっぷり仕込みたい
2024-04-17 19:36:24 FIRE

そやねん!
売上や利益 将来性等々ファンダから見れば申し分ないんやけど、会社がまだ小さいから 成長枠のグロースで上場してるのが玉に傷やねん。引きずり落とされてるし。
2024-04-17 17:37:17 rjo*****
悲壮感きてんね
2024-04-17 12:53:27 FIRE

ここは耐えて頑張ろう!

一旦現金化も 手ではあるけど、今は底値の気がする。

(`・д・´)
2024-04-17 12:48:34 hir*****
今、グロースを持っていたら負けみたいな流れだから全力で手放してきてるね。
2024-04-17 12:38:02 c4f*****
さすがに売られすぎて安すぎる
2024-04-17 11:38:56 05c*****
く、苦しい…離しそう…
2024-04-17 10:36:45 hir*****
結構出来高あるからちょっと様子見だな。焦らず美味しいとこ頂こ。
2024-04-17 10:10:26 yog*****
1434まではもみ合いの範疇か
2024-04-17 10:01:51 yog*****
雪崩れるのはしゃーないとして、ひとまずは指数に底固めしてもらわないとどうにもなあ。
2024-04-17 10:01:25 ♡^ᯣﻌᯣ^♡
耐えられなくて仕方無く投げたのかな?
びっくりした