リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
402円 
402円
402円
397円
2024-03-29 10:24:20 ggdhjjytR
こんな会社にしがみついてる社員の気持ちがわからない
2024-03-28 16:58:42 yon*****
UUUMのユーチューブ動画はいつ見ても面白いね。
2024-03-28 14:12:15 バターチキンカレーにナンでした!
2月14日にも400円を挟んで大量買いがあったけど
その後、少しだけ上がった
少しだけね
2024-03-28 14:01:58 nya*****
1年ぶりくらいに見たけど買収報道のときからほぼ半値か
まだ高いな
2024-03-28 10:28:06 sa
じんって誰だろう?BTSですか?
2024-03-27 23:23:50 meg*****
jinから糞株扱いされた株はここで合ってますか?
2024-03-27 15:34:51 nae000
まだワクチン云々って笑
キモっw
2024-03-27 10:47:54 ago*****
地デジの放送局くらい買えよ。
ホリエモンに買い方教わってさー
2024-03-27 08:39:26 キチ駄ダメ汚
VYouTuberやればって言ってるけど、もうブーム去ってるし誰でも個人で出来るようになったから今からやったら赤字確実かな
ワンチャンあるとしたらプロゲーマー集団つくって活躍ぐらいかな…
2024-03-26 22:19:06 TBL
フリークアウトから10年かけたリストラによる収益化しか、目立った方針がうちだされていないので、このままいけば縮小均衡していくのかなという気がします。大きく上げるには、フリークアウト手動で相乗効果ある…
2024-03-26 20:49:58 なんやかんや
ヒカキン、東海みたいな大型がうまれなきゃ、飽きられておわり
2024-03-26 20:49:24 なんやかんや
ないないない
2024-03-26 16:34:32 らむね
どんどん芸能人YouTuberが増えてる。
株価どうすんの?
2024-03-26 13:21:29 ago*****
こんな売買代金少ない銘柄初めて見た笑
2024-03-26 11:56:10 Rrrrrrrr
もうとっくにネットの時代w
2024-03-26 10:45:53 yon*****
きっと4月に入れば上昇トレンドに乗るだろう。
千円台にまで回復してホルダーにっこり(^▽^)/
2024-03-26 09:59:57 yab*****
時代はネットだと思いますから
2024-03-25 23:43:57 たろう
ヒカキンとかの古参YouTuberが手放したら二桁とかもありそうな終わった株
2024-03-25 20:08:40 bce*****
ヒカキンもワクチンのステマで本格的にやっちまったか
2024-03-25 14:31:33 マチャヒコマン
うぅ…む…