リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
562円 -5(-0.88%)
567円
578円
546円
2024-04-20 19:48:33 ^^
500代でもっと買っとけばよかったという未来が見えるぞおおお
2024-04-19 13:52:11 tok*****
今日たいして下がらないあたり、これまで散々売られ、売り玉が枯れている証か。上げの際は期待できるね。
2024-04-19 13:00:48 ril*****
むしろ今日下がらない銘柄は異常だよね、
よっぽど良いニュースがあったかそれが漏れてるかって銘柄くらいだと思うよ。

そう思うとここが全然下がらないの異常すぎてさ……
2024-04-19 12:47:55 rfo*****
ガチで下がったら買いやな。
2024-04-19 11:50:07 ril*****
このヤバすぎる日経の中でかなり耐えてるよね(笑)

決算が近付いて、本当に強くなってきたなぁと感じるよ。次の決算期待できる。
2024-04-19 11:19:38 rfo*****
こっからプラテンというホンモノをみてみたい。
2024-04-19 10:36:07 tak*****
ここばかり見てあんまり落ちないから気楽に構えてたら日経酷いことになってるね
びっくりした
資金回収やな
gwまえやし
2024-04-19 09:59:43 irb*****
自分で判断出来ない連中が買ってただけ
2024-04-19 05:18:26 tok*****
「株主還元銘柄 買い集中」(12日の日経)

ここは配当を出す気はないのか。
2024-04-18 21:48:38 ^^
悪くは無いけど期待値が高すぎたんじゃない?
2024-04-18 16:50:24 b3c*****
2/15は決算悪かったの?
2024-04-18 14:44:12 rfo*****
500円台後半を抜けるかが今後の
さらなる上昇への試金石。
2024-04-18 12:48:31 え〜と
前回の決算で決算後ストップ高になると思って買ってた人はみんな大損したからねえ
2024-04-18 11:09:10 まこっくお
去年のこの銘柄週足を見てください、三尊ですよね?
テクニカルが見事に効いた事例です。

今年はどうなるかって?
わかったら苦労しませんよ
2024-04-18 11:04:19 ril*****
結局決算までのここは、一喜一憂するのが馬鹿らしいんだよなぁ
2024-04-18 11:03:47 ril*****
配当出るまでのここは、それが正解だと思うよ
2024-04-18 11:01:19 yua*****
しげるんまだ持ってるん?
2024-04-18 10:45:45 え〜と
前回は暴落だったよ
2024-04-18 10:20:38 ちょっとだけ含み益君
いつも決算でストップ高つけても結局全て元に戻る
次のストップ高で全部利益確定すると決めた
元に戻ったらまた買い戻す
配当を出すと言ってくれれば売らずに持って…
2024-04-18 09:55:27 irb*****
しげるんとやらは何者なの?