リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
143円 
143円
---円
---円
2024-04-26 04:23:10 さくら 満開 連休前ガンバ
4月26日 金曜日 おはようございます
2024-04-26 04:07:57 あにき@シャープリンク
ヤフーが上場廃止のピンチだと ふむふむ 金あっても国の指示聞かないのは駄目やからな 東芝コース 駄目だ言うてるやろと?
2024-04-26 00:42:33 あにき@シャープリンク
青菜炒めをつまみに酒を飲むしかない
2024-04-26 00:00:03 qlt*****
うみほは凸ピンおる間はムーチョ売らへんちゃうかな
グロウェイは盛大に売りおったが
2024-04-25 23:27:52 落ちるナイフをつかむな
ライバーだの韓国だのやっても1円安w
2024-04-25 23:20:32 あにき@シャープリンク
3133をカカムが利確した? よし駄目だこの銘柄はと かとうあきらの真似? フザケンナと わろた
2024-04-25 22:11:05 lp
ウエストの条件ゆるいなw 67cm以下って
2024-04-25 20:12:41 miy*****
カカムーチョ海帆を現物大量買いしたってXに投稿してたけど消した?
なんで消したか知ってる人いたら教えてー
2024-04-25 19:40:46 エコノミー
今日は少し期待値あると思いましたが、1円抜きでザラ場早々に手仕舞いしました。韓国ネタでは1円が限界でしたね。
2024-04-25 18:46:46 noabts
しかし、こちらの銘柄は、まともなコメントが全く見当たりませんね
2024-04-25 17:59:52 アーモンド
ウェイってなんなの?
新参なんでだれか教えてください
2024-04-25 17:51:57 アーモンド
設定1だよ

前回の強烈な上げはサクラだよ
2024-04-25 17:35:14 あにき@シャープリンク
この店 出さないな 3936番台
2024-04-25 14:29:52 落ちるナイフをつかむな
なんかリリースっぽいもの出てたよwww

>いいかげんなんかやれ。
2024-04-25 14:08:06 71d*****
ここ数日、141の買いが多いのですよね。
2024-04-25 13:41:56 TOMCAT
都合の悪いアカウントはブロックしまくってるわりに、Xで呟いても『いいね』は全く付かず、カカムーチョ画像使った投資詐欺アカウントばかりの返信ww
もはや信用失墜の51歳…
2024-04-25 13:28:09 あにき@シャープリンク
なんもこんな
2024-04-25 13:16:39 アーモンド
ウェイって何?
2024-04-25 13:16:23 アーモンド
はやい
2024-04-25 11:24:00 ban*****
いいかげんなんかやれ。
2024-04-25 09:14:17 qlt*****
そろそろ回転玉仕込んどけ