リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,413円 +21(1.51%)
1,392円
1,420円
1,388円
2024-04-19 02:46:32 jyb*****
石田さん、ついぞソンさんに追いつけずに時を刻んでいるんだな
2024-04-18 19:19:22 Mr. C B
貴重な情報(意見)ありがとうございます。間違えて昨日の自分の投稿を消してまいましたが。汗

なる程、現在の低評価が現実ですからね。

しかし、個人的に…
2024-04-18 10:45:33 jyb*****
ここは6月カイでいいんじゃないかな
2024-04-18 05:52:39 lizgygrcf
なぜ割安なのか?それはね、この会社が上場子会社を私物化したり、くすりの窓口を前社長に破…
2024-04-17 21:03:06 kin*****
モルスタだけでなく、信用売り残も増えてるね、楽しみ
2024-04-17 21:01:19 kin*****
モルスタが空売り増やしているけど、ここは業績良さそうだし、配当も27円にあげるので、4月末の配当取りの買いも入るだろう。
モルスタの空売り買い戻しによる噴き上げも期待できるね。
2024-04-17 14:30:08 花の慶次
どんどん売れ〜
2024-04-16 19:22:49 abcdefg
モルガン15日20,000空売り増えたのねー。
このままジワ下げで空売りだけ増えて信用が減ってくれると嬉しいなー。
2024-04-16 10:21:04 花の慶次
為替ドル円はショ〜ト‼️株は買い‼️
2024-04-16 09:58:56 mune
直近の指数もダイバージェンスだ
2024-04-16 09:39:09 funfunfun
配当権利前の最後の買い場か
2024-04-15 16:31:05 kin*****
今日は、安いとこで少し拾いました。ここ、4月決算だから、配当と優待狙いの買いがその内入るので、焦らず待ちましょう。
2024-04-15 10:12:40 花の慶次
コツコツ積立‼️
2024-04-13 02:14:30 kin*****
もう少し信用買残が、減ったら良いのだがな。
2024-04-12 11:08:28 花の慶次
全事業で業績好調‼️通期何処まで伸ばすかやな‼️通期増配も期待する‼️
2024-04-12 09:28:47 funfunfun
そろそろ爆上げ始まりそうだ
2024-04-12 09:19:49 花の慶次
ここは上昇始まると訳わからん上げするからな~
2024-04-11 20:44:25 ala*****
買い残多いなー
2024-04-11 08:35:08 花の慶次
好業績銘柄‼️コツコツ現物で拾う‼️
増配もありそうな内容やからな〜
2024-04-10 15:32:20 kkk
くそショボ