リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
149円 -5(-3.25%)
154円
153円
149円
2024-10-22 18:12:47 金雀
お金あるから無理しない御手本のリミックス🥳
皆んなも金庫にタンマリ現金で毎…
2024-10-22 17:40:01 アメイジング
すぐ飛んできて青ポチ連打する信者も今日は元気ないみたいやね

まだまだ下がるのに
2024-10-22 17:25:12 zzw*****
嫉妬神をプロデュースしましたw
2024-10-22 16:51:41 アメイジング
ここって貯金も使わずにチマチマやる感じだから
株主の出資いらないんよね。

だから株主の価値低いし、無配も当然て感じ

期待もないから割高…
2024-10-22 16:47:26 akj*****
zzwさんの責任は重いww
2024-10-22 16:45:46 zzw*****
俺も突撃して偽造の痕跡晒してあげたから
既に有名人かもねw
2024-10-22 16:44:14 アメイジング
まじか

全然下がってないやん
2024-10-22 16:44:05 、
KUSO株
2024-10-22 16:42:03 akj*****
あのマウントスクショ貼って言いがかりつけられたら相当印象に残ってるのも頷けるw 自慢、説教があまりにもナナメ上すぎるんでw
2024-10-22 16:37:29 zzw*****
ここだけの専属お笑いスターなのに
たまにしかいかないスレで
唐突すぎて 草w
2024-10-22 16:32:30 akj*****
多分いいがかりswiはここのswiと同一人物っぽいw
2024-10-22 16:31:15 zzw*****
wwww
クソワロタ
2024-10-22 16:28:27 akj*****
8306にswiって奴いるが、
swiがいたら末期なの気づけアほども
2024-10-22 16:27:12 zzw*****
見てみたいwww

けど複垢ブーム来そうだから✖
2024-10-22 16:24:50 akj*****
俺が複垢作ってやったら結構面白くする自信がありますw
2024-10-22 16:20:40 zzw*****
ん~ どうやろ?
2024-10-22 16:17:35 ベン・ガ・ユールイ
サリーちゃんでも悪魔君でもいいから魔術かけて、株価あげてくれよ
2024-10-22 16:14:28 ベン・ガ・ユールイ
ストンさんの部屋はメトロン星人の隣の四畳半らしいです。
2024-10-22 16:08:54 ベン・ガ・ユールイ
こやつはポッ、ポッと「輪っか」の熱線出すんですよね。
ミニラとピグモン勝負したら、どっちが強いんですかね。
2024-10-22 16:08:18 akj*****
中身はレックス君なんかなw タイミングといいそんな感じw
2024-10-22 16:03:35 ベン・ガ・ユールイ
あ~あ、あ~~160階建てのビルのエレベーターなの
2024-10-22 15:56:39 zzw*****
1コメのミニラ出没中
2024-10-22 15:55:11 ベン・ガ・ユールイ
ゴジラの息子のミニラは何故出て来ないんだ?
2024-10-22 15:39:13 GG
市川君は借金返して成仏してからのスタートやな
2024-10-22 15:37:52 ryu*****
はい逮捕。