リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,641円 -61(-2.26%)
2,702円
2,681円
2,635円
2024-04-25 14:49:00 kyo*****
情報通信に明日も未来も無い、馬鹿馬鹿しい、高配当JT、のみで行く
2024-04-25 11:05:17 ys_*****
弱い企業というより経営的に失敗した感が強い
歴史的な円安で更に経費上がってまたまた減益になりそうですね
2024-04-25 10:53:44 rin*****
よわい銘柄は、1段と下げる傾向にある、ザックリ言えば、あまり、日本には、必要とされない業務かな。
2024-04-25 10:18:18 abc*****
今買える人が儲かる人
2024-04-25 08:09:05 wel*****
下がる時だけはしっかりと市場に連動
2024-04-24 22:47:42 春よ来い!
能登ボランティア、お疲れ様です!
きっと神様の祝福があるでしょう!
2024-04-24 22:25:36 son*****
前期1Qが良過ぎたから今期1Q発表は見出し的にも厳しそうだ
業績の進捗と前期比も合わせて2Q発表後からエンジン掛かっていく感じで、今回の発表は期待しない方が精神的に良いわw
2024-04-24 21:18:41 春よ来い!
ここは大きく飛躍するのは決算に業績が表れて来てからでしょうね。
期待しています10バーガー!^_^
2024-04-24 19:37:33 いつまで経っても上がらない
インデックスに勝てないね。
機会損失とは、この銘柄のこと。
買うのは大幅増益を確認してからで良いのでは。
この出来高から買ってる人はいないか。
2024-04-24 17:40:03 niy*****
■能登ボランティア1週間滞在■

疲れました。
体はバッキバキですが、とても充実した1週間でした。
しかし復興はまだまだ先。また機会あれば是非…
2024-04-24 14:08:45 kyo*****
年末には500円割る、情報通信は、日本には要らない、アナログで十分、
2024-04-24 14:08:37 ys_*****
日経これだけ上げてるのに弱いねー
もしかして電子印鑑事業失敗した時点でここはもうオワコンなのでは、、、、
今から業績が急改善するような施作なんて無いでしょ、、、、
2024-04-24 13:53:52 ggk*****
下がるときは一丁前に下がりおってしかし、しかしだよ上がるときはこのザマかよ!
持ってられねえ!
2024-04-22 06:38:38 wel*****
ここで散々良さそうなこと書いてるヒトいるけど、しれっと年安更新しそう
2024-04-20 22:10:07 ys_*****
会社の関係者ならもっと現実的に経営が改善するようなことを書いて欲しい
売上は上がってるけど経費も同様に上がってるので利益率が年々下がってるだけの
感じしかしない
2024-04-20 14:47:47 rin*****
グローバルサインの宣伝している人
やたら目につくけれど、やはり、会社の関係者ですかね。
2024-04-19 23:29:04 ys_*****
2000切ったら買い増ししよう
2024-04-19 12:02:50 kyo*****
ダウも下げる⤵️月曜日は、2000円割れ確実
2024-04-19 10:50:56 shed
2700切りましたので
ここから少しづつ打診買い。
2024-04-19 09:53:43 wel*****
ダメ株…