リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
190円 -4(-2.06%)
194円
196円
189円
2024-07-27 23:15:40 普通の人
そう。だから122からここまで上がってきたんですよ。今の業績で今の株価が適正評価。
下がってなんかいない。思惑から現実に戻しただけ。業績とともに少しずつステージを上げていければそれでいい。
2024-07-27 20:41:01 kae*****
空売り機関の相場操縦
2024-07-27 12:18:05 祝!パリ五輪開幕
可哀想にワッハッハー笑いが止まらんw
2024-07-27 12:16:43 祝!パリ五輪開幕
どこまで垢恥晒したいんやかw
2024-07-27 09:44:28 祝!パリ五輪開幕
>経営陣、業績など

ひっくるめて全部 = TOP
2024-07-27 09:19:59 トランスフォーマー
上場時は利益率も良く投資家に期待されて株価は跳ね上がったが
それはSB損が資金を集めるための罠だった
損と北汚は高値でファンドを精算し
その後は機関の売りの嵐
2024-07-27 08:20:23 bfs*****
BBTが評価されないのは経営陣、業績など有りますが、最大の原因は何でしょうか。
2024-07-27 07:18:02 pie*****
おはようございます☀

ブロードバンドタワーはデーターセンター…
2024-07-27 06:26:24 祝!パリ五輪開幕

>これからは業績で結果を出せる企業が株価を維持していく。

これまでずっとや
2024-07-27 05:52:32 gem*****
BBTの古巣は165円~~~頑張れホルダー諸君~~~頑張れ~~BBT~~~
2024-07-27 05:52:02 gem*****
下に~~下に~~下がりますぅ~~
2024-07-27 00:57:02 ger*****
今週も1週間おつかれさまでした。

今日の相場はプラス優勢の五分五分で始まると上下しながら横ばいに展開。
基本的には上方向にブレながらも時折、マイナス方向に…
2024-07-26 23:49:36 普通の人
国内の相場サイクルが変わりこれまで思惑で上げることができた環境から業績相場へと移る。
これからは業績で結果を出せる企業が株価を維持していく。静かに見守りたいと思います。
2024-07-26 18:06:06 jcf*****
後場191円平均で拾えた。
来週200円で売却する予定(笑)
2024-07-26 16:49:04 621*****
犬ッツ・・・
にっぽん!ニッポン!日本!××××××××××バツじゃ!
名無しの権兵衛のほうがいいぜ!
貧乏投資家はオメーだ 
コメント欄に毎…
2024-07-26 15:32:47 祝!パリ五輪開幕
> 勝ち組企業だぜ。

負け組筆頭や
2024-07-26 15:28:45 株侍japan
株価低いけど、ここ勝ち組企業だぜ。
取り敢えず買いました
2024-07-26 15:06:50 祝!パリ五輪開幕
ほんま

駄目な怪斜やな
2024-07-26 14:07:46 kae*****
おい!
2024-07-26 14:04:36 kae*****
下で並んでるんだけど
2024-07-26 13:55:03 祝!パリ五輪開幕
放棄はしとらんやろ

院政敷いとるだけや