リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
14,680円 -155(-1.04%)
14,835円
14,785円
14,435円
2024-04-27 09:09:37 6c7*****
19000の時も18000の時も17000の時も16000の時も割ったら買い時かなって言って人たちいましたね。
2024-04-27 08:27:25 man*****
長期移動平均線を大きく下回ったと言う事は、
大口が抜けた場合に起きる形を示唆している。


成長鈍化が決算により明るみになり。
一気にに離…
2024-04-27 08:23:21 hot777ask
次の四半期決算で更に減益なら一般普通株のPERに戻るよ。
2024-04-27 08:03:35 さんえむ
15000割ったのか。そろそろ買い時かな。
2024-04-27 02:58:46 yas*****
来週から大反発お願いします。
2024-04-27 01:10:55 三太郎
おせーて!
プリーズ
2024-04-27 00:44:55 とろろちゃん(14)
まだ割高だと思うけど、自分が空売りしたとたん跳ねそうで怖くてできない。
2024-04-27 00:14:50 kom*****
下げてる理由、何だか分かってるひといるのかな!
2024-04-26 23:53:06 zyk*****
そろそろドカンと行く気配はあるな。。。
2024-04-26 23:52:01 man*****
3800円まで手だすな。

大株主が離れて、MSCI除外され


S安来るよ
2024-04-26 23:14:40 matosute
この会社が株主還元し始めたら、もう買わない。バリュエーションが切り下がるサインだと思っています。
2024-04-26 22:17:47 cab
下がるのはなんかの呪いなんですかね❓️
2024-04-26 22:12:22 cab
上がり続けるける株はない。
下がり続ける株もない。
でも、下がり続けてますよね
2024-04-26 21:01:18 初心者
今日上げないのは、痛いし
2024-04-26 20:59:03 SP金運
2年前の水準か。外資がどう動くかだな。
2024-04-26 20:36:00 4ea*****
売れば毎日お金が増えるのに逆やる人、笑。何故なのか。
2024-04-26 20:34:38 さーくん
売ってゴメンゴメンゴメン
2024-04-26 20:26:07 yam*****
こんなに直撃喰らったのははじめてだわ。5万行くとおもってたからな( ; ; )
2024-04-26 20:04:13 5ea*****
さすがに15000円割れたし明けの明星っぽいからリバ狙いで買ってみよかな来週。
2024-04-26 19:44:16 Acmiran
プライム銘柄で年初来下落率ダントツの1位。
決算ミスもあるが、期待の剥がれ落ちた割高グロースは厳しいね。

しかもまだPER35。3Qは閑散期らしいからダラダラ4…
2024-04-26 13:07:12 oka*****
値嵩株は軒並みプラス。
ここもバスケット買い来るよ
2024-04-26 13:01:33 z(^_^)z
まだ、下がるのかぁ?
2024-04-26 13:01:05 ryu*****
安川電機見てみ
なんかなぁ
2024-04-26 12:57:21 ryu*****
変やのぅ
やぱおかしい
↓か?
2024-04-26 12:51:49 pro*****
プラ転してみろ糞株。