リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,029円 -18(-1.72%)
1,047円
1,049円
1,025円
2024-04-25 08:49:55 クロちゃんです
ハイ3ケタ
2024-04-24 14:25:50 京京
たまにはとんでもないIR欲しいな
悪い方じゃない方ね
2024-04-23 15:03:15 pue*****
最低限1,100、次は1,200までポンと戻してほしいです!!
2024-04-23 14:40:33 絆
少なくとも1,100位には戻してほしい。
2024-04-23 10:14:18 pue*****
指数連動しなくなってきたか?まあ下がり過ぎたもんね
2024-04-23 09:27:13 pue*****
やったね~
2024-04-22 14:41:47 roo*****
1050円に戻ると思っていたが、予想よりも弱い戻り。仕方なく1036円で200株売り。残りは持ち越し、明日以降に期待。
2024-04-19 21:35:26 絆
来週はまた上がると読み今日仕込んだ。
2024-04-19 21:05:22 kak*****
安くなって良かった買い増し出来てまだ安くなってもいいよ
2024-04-19 14:22:20 roo*****
昨日の上げはすごかったです。1100円超えで売った人はすごい。今日はショック安。1026円で買う。グールデンウイークでここが盛り上がることを願う。
2024-04-19 13:09:14 pue*****
ちょっと買った♡ 上がってたもれ
2024-04-19 11:32:28 pue*****
3桁も有力そうな勢い 買い増しタイミング伺うわ
2024-04-19 10:58:02 クロちゃんです
これは3ケタ行きます
近々
2024-04-19 09:13:04 pue*****
ですね~ 回転が出来る人はそれが理想でしょうね。
私もそのような芸当はできませんので、ただじっとしています笑
2024-04-19 03:35:16 e01*****
1050円を切るか切らないぐらいで買って、1150を超えたら売る。
しばらくはこの繰り返しですかね。

私にはできませんけれど
2024-04-18 18:02:32 4ab*****
影響力絶大で実力再評価、「Vチューバー」関連で浮上する妙味株
<株探トップ特集より>
●ゲオHD、
2024-04-18 10:08:09 pue*****
上がるのはありがたいんだけど下がるのも早いからな~
2024-04-18 09:54:44 4ab*****
クールジャパン銘柄ですから⭕️
もうすぐ決算発表
2024-04-18 09:42:16 第六天魔王
エエヤン
2024-04-18 09:25:35 ぶんぶん
日本はライブのチケットめっちゃ取りにくいって外人が言ってたな。頼むぞ〜
2024-04-18 09:07:34 roo*****
1051円前後で食い下がり1061円で売り抜け。ここ2日マイナスが膨らんでいたので一息付けた。