リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
402円 -13(-3.13%)
415円
410円
400円
2024-04-16 21:43:05 pacopaco
海外勢としたら円安で電気代が安く見えてるよね。AI向けのデータセンター踏まえてしかけてくるだろうし。。。AWSだけぢゃ高額になるからインフラ踏まえて提案できれば売上かさ増しなんだけどなーwクラウドで…
2024-04-16 18:29:33 R2D2
下がったら現物で仕込めば良いだけ。
2024-04-16 18:20:48 にゃん太
この調子なら株価すぐに300円くらいかな?
2024-04-16 18:14:27 なな
リバウンドがあると思って404円で1000株
追加しました
2024-04-16 18:14:01 なな
リバウンドくらいはあるのでは?
話題のAI関連銘柄ですから。
2024-04-16 12:38:39 SS
株は上がったり下がったりするものです。焦ることはありません。
2024-04-16 12:15:13 にゃん太
今日もよく下がります(笑)
2024-04-16 11:42:05 宝山寺
今日も付き合いよく一流株並みに下げますね。
2024-04-16 10:55:14 8b1*****
ソースネクストとここはクソ株ワンツーです!
2024-04-16 10:35:24 よーすけ
クソ株No.1
2024-04-16 10:10:00 なな
450円くらいすぐに戻ると思う。
3ヶ月前もそうだったように。
2024-04-16 09:24:09 pacopaco
ちょっと地合いが悪杉。。。
2024-04-15 19:55:07 さつま揚げ
賞受賞!とか〇〇に対応!とか散々出してきたけど結果が全然伴ってこないからな反応するだけ無駄無駄。
そんな見掛け倒しにはもう騙されんよ。
どうせ出すならOpenAIの日本語特化…
2024-04-15 18:34:13 にゃん太
人気ないですね、売れば売るほど儲かる気がします。
2024-04-15 15:29:47 よーすけ
下げ渋ってはいたけど上にイきそうにない様に感じる。
2024-04-15 12:12:50 なな
今日陽線で引けたらアツい
2024-04-15 11:55:35 なな
良いIRですね
2024-04-15 11:52:04 まっつん18歳投資プロ
IR出ましたね
2024-04-15 10:24:10 なな
今回の決算発表で一株当たり純資産は
大きく伸びたから、純資産を基準に
すると、今の株価水準は低すぎると思います。
2024-04-15 10:21:12 なな
405円でコツンと言った気がします。