リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,910円 -17(-0.58%)
2,927円
2,946円
2,902円
2024-04-26 14:14:42 株株
ここまで下がるしか能がない株
上がることを忘れた株も珍しい
2024-04-26 14:12:33 株株
こんな株価水準で何で売ってくる者ばかりなのかな
2024-04-26 14:01:26 株株
地合い良くも悪くも下がるしか能がない経営陣 即効性ある株価対策せよ
2024-04-26 12:07:23 j
いつまで毎日のように下げるのかな
さすがにきついわ
2024-04-26 06:32:20 ban*****
金融所得で保険料増、自民党検討だとさこれでは株は上がりません。自民党は下野。NISAも無税だが保険料は取ります。国民健康保険最高額約100万税金払って更に払うのはえぐい。利益500万で税金100万プ…
2024-04-25 14:15:11 Hollywood Daruma
かなり下げてしまいました
一生懸命に仕事をやる会社です
生真面目真面目カブト虫
2024-04-25 13:27:34 ban*****
今回の下げは岸田ショックかな。顔見るだけで胸くそ悪い。
2024-04-24 12:10:30 t0s*****
こんにちは
川田君 何か きっかけがないとだめなようですね。

まあ今度の日経の下げでレバ ETF を仕込んだので 川田君は来年の決算に期待して放置しておきます。…
2024-04-24 09:52:00 sib*****
上げ幅がショボ過ぎます ~ 9:50現在 たったの +6 
2024-04-23 16:43:08 jxc*****
75日線を下に抜けて二回目の下髭

ココらへんを狙っている人が多いのでしょう

今からなら大怪我するより大儲けの方が
確率高いと思い行動し…
2024-04-23 16:10:16 株ケン
前の決算見てみ!
底力がケタ違いですよ
2024-04-23 15:39:33 ban*****
決算余り期待持てないからと思う。
2024-04-23 12:24:40 ban*****
期末は決算良くないと見た。第三四半期、通期進歩率64%だから良くて100%カツカツかな。来期の増益予想と増配IRないと厳しそう。
2024-04-23 11:07:06 トチ
なんでこんなに下がるのか!
2024-04-23 11:06:35 t0s*****
あ。…あァ、、…?
༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽(⁠●⁠_⁠_⁠●⁠)(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
2024-04-23 09:43:44 sib*****
 日経平均「続伸」してるのに、川田さんは「マイ転」で、再び「評価損」の沼に沈んじゃったぜよ 
2024-04-22 15:44:47 sib*****
今日は評価損解消したが、明日はどうなることやら ~ ま、ガチホ一択やけど
2024-04-22 12:45:17 gok*****
弱いな
2024-04-22 10:00:57 ban*****
第3四半期 通期進歩率64.7が気がかり、期末決算そんなに期待持てないから買いが薄いのかな。人気無さすぎ決算見てからで良いな。
2024-04-20 09:57:48 綺羅
週足も月足も売りサイン点灯? 指標はどんどん割安お買い得になってきていますが、地合悪いですし、株数増やさず5月14日短信まで放置します。