リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
106円 +1(0.95%)
105円
106円
104円
2024-03-29 00:39:12 龐統
なんだか今年は面白くなりそうだ
2024-03-19 17:57:23 龐統
大株主に株式会社ティスコ 新都HDにも? おお、おっと来客が来たかwww
2024-03-03 22:50:47 og og
何年か前の抗菌なんやらはどうなったん?
2024-02-29 17:43:29 ya9
こうした株主を舐めた上場企業は石川企業に多い
2024-02-26 13:55:13 110*****
ここ、震災は大丈夫だったんですか?
そういった情報も発信したほうがいいと思うのですが・・・
決算出せるくらいだから大丈夫だったんだろうけど

しかしほ…
2024-02-16 07:42:43 mit*****
上がるの?
2024-02-15 21:25:08 ya9
まあ、早く黒字化しないと仕手相場以外での浮上はないな。
2024-02-15 11:39:23 not*****
ここはいつもこんな感じです
2024-02-15 10:44:59 10e*****
なぜ無反応ですか?
2024-02-14 20:45:32 ya9
そろそろ春一番じゃなく仕手一番が吹いてくれないかな
2024-02-07 19:39:06 龐統
株式会社brパートナーズ 代表取締役 大冨 おっとこんな時間に来客がwww
2024-02-06 23:48:01 HFF*****
あと1億4千万程度ワラントが残ってんだ?
知らなかったけど大した金額ではないね
2024-02-06 12:09:46 JET
能登地震で廃棄物がぎょうさんでてるようやで。リサイクル技術活かして石川県の復興には、キタボーに気張ってほしいで。
2024-02-05 09:11:35 フクナリ
石川県の企業を応援しよう!
2024-02-03 10:06:37 ya9
なんかよくわからないプレスリリースばっかり出すが、一般株主にとって必要な情報か?????
2024-01-26 14:26:43 tac*****
そろそろ上がって欲しい
2024-01-24 15:01:20 not*****
ほんと動かんなあここは
2024-01-24 13:05:24 HFF*****
アラミド繊維やってんすね
有事関連で興味深い
2024-01-21 12:18:27 son*****
M&A関連なのに、ストライクやM&A総研に比べて時価総額が低すぎだな
2024-01-17 05:04:11 abb*****
本日も安定の株