リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
702.8円 +4.2(0.6%)
698.6円
705.7円
691.6円
2024-04-26 16:55:05 長谷川町子
あれ?あがってまんにゃ
2024-04-26 16:05:16 ホーホケキョ
訳の分からない繊維作らず
今すぐ大量に自社株買いしなさい!
2024-04-26 13:38:52 きち007
> >> 548
この記事の以下の部分で売られたのなら、決算開示前の前哨戦だね。
>
> >>
2024-04-26 13:32:05 きち007
昨日の下げで4月末締めの運用益確保の大株主。
> 5月は期待の決算発表なので、それまでは株価上昇させての開示待ち。
> 現物組はそれからの出動だね。
2024-04-26 11:10:04 5f0*****
私は長期保有を信条にしていますが、この東レの株には、愛想が尽きました。経営という感覚が…
2024-04-26 10:18:45 長谷川町子
かいました(笑)
2024-04-26 10:14:17 happy702
今日も下げるのね
少しづつ集めます
2024-04-26 09:32:27 fuk*****
利益率度は度外視しても売上が上がればそれでよい。 

そんな経営陣では通用するわけが無い。
2024-04-26 09:27:16 たー
ここまでくると買い入るねー。
2024-04-26 06:27:19 happy702
昨日も引け前に買い増し
今日も下げるなら
買い増しチャンスととらえる
2024-04-26 02:05:18 きち007
大株主はニコニコ。
2024-04-25 22:58:00 pegasus
哀レ
2024-04-25 21:37:20 iso*****
700円割れワロタ
円安関係なしで下がり続ける。いつ騰がるんだ?結果として株主をバカにしてる。
経営陣の刷新と人員のリストラが必要だ。すぐにやるべき。
2024-04-25 20:27:44 kag*****
炭素繊維も中韓企業が出てきたら終わりですね。

新たに儲かる分野を急ぎ探すしか道は無いですね。
何かないのでしょうか?
血の一滴とか・・・
2024-04-25 16:19:02 チィムポの擬人化
信用害が増えたせいだな
2024-04-25 15:26:18 f25*****
まだまだ下がありそうな雰囲気 ❣
ええんでない。
2024-04-25 15:25:00 de9*****
650辺りで待ってるぞ
2024-04-25 15:15:58 Ivanka
再び600円台に下がってきてますね。
2024-04-25 15:12:40 きち007
今日の下げで4月末締めの運用益確保の大株主。
5月は期待の決算発表なので、それまでは株価上昇させての開示待ち。
現物組はそれから出動だね。
2024-04-25 14:48:37 きち007
投資手帳で投資したヒト、以下の投稿に個人攻撃して噛み付いた挙げ句が、投稿削除でどっかに行ってしまったわ。

> >> 479,473
> 2/8付 ◆