リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
487円 +2(0.41%)
485円
490円
485円
2024-04-16 09:42:08 sak*****
もうどうでもよくなった。ここの株価、たまにしかチェックしなくなってしまったわ。
そこそこ持ってるんだけど、株主から興味を失う会社とは如何なものか。
何かしてくれるというワクワ…
2024-04-16 02:43:09 ねこネコ子猫
頼む
2024-04-13 09:15:17 ddd*****
そろそろイイでしょ 春だし、スウィーツでっちゅ(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

がんばれ 2024-04-11 15:28:41 もう少しひだり
いつも振り出しに戻ってばっかり
八百長すごろく銘柄や
2024-04-08 18:23:32 案山子
今日はPTS上がるんかーい
この銘柄くらいしかこんなことないんだけど?
なんなんだ??
2024-04-05 22:03:22 kab*****
おー、ついにコンビニとコラボ
しかもローソンは素晴らしいですね
2024-04-05 19:11:11 kwi*****
ほんとPTSの安売りは何なのだろうか
2024-04-05 14:48:42 ぐぅ
地合いが悪いのに一瞬ふわっと500円台に乗ったのってこれですかね。
2024-04-04 13:15:26 Money金猫
もう、株価は諦めた
優待頑張って使います
2024-04-04 12:01:01 もう少しひだり
ポックリか蘇生かはっきりしろや
医療費が生活を圧迫しとんねん
何でもいいからサプライズIR出してはよ退院させろ
2024-04-02 20:50:26 もう少しひだり
いまに出来高0になるんちゃうか
もう虫の息や
2024-04-02 09:52:07 y27*****
9:08より売買がおこなわれていない。。情けない。
2024-03-29 09:50:43 ぐぅ
「3月26日時点におきまして、当社取り扱いの商品に関しましては、小林製薬株式会社の当該…
2024-03-29 00:42:47 魔法使いの丘
少し持ち直したと思ったらまーた低空飛行
空前の日経平均高!?なんのコッタ?
2024-03-27 22:14:32 もう少しひだり
身内で売買してるだけやね
しょーもな
2024-03-27 18:53:14 案山子
忘れた頃にまたpts安く提供してくれてるやんけ
こちらにも安く提供してほしいわ
2024-03-27 10:18:50 sak*****
持ってることが恥ずかしい株。
仕事の同僚と株の話になっても、ここを持ってることは言えない。
2024-03-26 10:19:42 Money金猫
すごいね
カカオの値段が!
2024-03-25 20:31:54 案山子
また上がるんかーい
2024-03-22 14:07:06 もう少しひだり
誰かムチ持って来て!!