リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,142円 -20(-1.72%)
1,162円
1,153円
1,118円
2024-04-17 13:45:52 B&B
800円台になったら、2万株買いたい。
2024-04-17 12:07:55 f8e*****
俺も1000割れで5000株買いたい
2024-04-12 13:24:34 aon*****
第三者割当に係る株式譲渡報告確約書(自己株式)
が出ています
2024-04-10 11:05:54 752*****
シュッピンはカメラのニューモデルのサイクルも希薄になってきたけど、着実には成長している…
2024-04-08 09:23:15 sl1200mk2
よう、久し振り。
あんた来ると上がるから嬉しいわ。
2024-04-07 16:54:22 B&B
私感ですがロレックスやライカ投資する財産があれば金や銀、高齢化社会への事業、観光や食糧へ投資がマシと思うけど、、、
信用買残が多いので、明日は利確売りも念頭に入れるべきかな。
2024-04-06 21:45:47 納豆産地
しかし、
フィちゃん銘柄ですし、
機会が来たら…
2024-04-06 13:00:38 納豆産地
相変わらずのヨコヨコ銘柄です。

ノンホルの独り言。
2024-04-05 15:42:54 みの虫
1140くらいで少し買ったわ。ナンピンするから下がってもええぞ。
2024-04-05 15:03:34 dfd****
2桁パーセントアップか。
でも正直パッとしないな。
たぶん一時的に売られる。
2024-04-05 14:38:40 dfd****
1000円に落ちてくれるなら5000株くらい買いたい
2024-04-05 11:32:50 dfd****
そうか今日4Qの発表か。
完全に忘れてた。
なぜなら期待していないから。
2024-04-04 20:49:10 ピロ
さあ 条件は整った 年末までに どこまで年初来高値を更新するか だよ
2024-04-04 11:24:57 fol*****
なぜ下がる。上がれ!
2024-04-02 19:02:02 dfd****
案の定クロスやったね。
最低限を残して一旦は逃げた。
2024-04-02 12:42:24 飛びだし坊や
あかんねココ。
2024-04-02 11:29:37 tigers
ここは中々上がらないですね‼︎
これだけの売り残どうなる事やら。
2024-03-29 16:56:08 みの虫
息してる?
2024-03-29 16:42:31 sl1200mk2
あんた本当に優待狙いのクロス取引知らないで株語ってたのか。ウケる。
2024-03-29 10:40:09 suc*****
信用売りの増加は優待銘柄ではよくあること。
逆日歩ついても1日で解消されます。
優待銘柄でなぜか踏み上げを連呼する方がいますが間違った解釈をされています。