リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
933円 -55(-5.57%)
988円
1,010円
898円
2024-04-20 05:40:22 shi*****
みなさんおはようございます。
2024-04-20 05:33:06 693*****
持つ持たないもあたしの自由。
あたしはあたしのガチホ勢。
笑いたいなら笑えば良いわ
2024-04-20 05:12:26 白黒
米国株、ダウ続伸 決算発表受けた買い広がる 地合いは、少しずつ回復
あれだけの暴落なので、急回復はしないが、地均しをしていくだろう。
2024-04-20 05:06:55 shi*****
おはようございます。
2024-04-20 04:58:50 白黒
あのさ、そのID名かえたほうがよくない?女性のホルダーもいるかもしれないじゃないか
2024-04-20 04:57:43 白黒
1度起きたことが又起こり株が売られた。とんぴんさんが上げたあの顔写真の男
とその取り巻きの正体、そいつらと組んだインフルエンサー達。まあ許せんな
2024-04-20 04:36:42 魅惑のしろねこ
あるか!?4月中の1200以上の終値!
2024-04-20 04:24:46 宇髄
皆さん他の銘柄もお持ちなようでその器用さが羨ましい限りです🥺


自分はお金が貯まると海帆の押し目に投入してしまいます😅

て言うても小遣…
2024-04-20 01:05:47 まこんぬ
自分もトンピンさんが買うことは無いと思ってますよ
紛らわしい書き方ですいません
2024-04-20 01:03:06 mti*****
ですね♪
> それが1番のシチュですね
2024-04-20 00:43:39 X-GAME
このイカサマ銘柄に未来ねーわ
2024-04-20 00:40:17 T
勝手にガチホしとけ笑 
ここ持ってる奴らってトンピンのイナゴなの? 

そんなことしてるからいつまで経っても労◯者なんだよ
2024-04-20 00:06:27 nihao
ガチホ
2024-04-19 23:44:59 zvj*****
明日は特スタート買い
2024-04-19 23:30:55 9e5*****
自分の知る限りでもピクミンかなりいますよ。
でも気にする事ないですよ。月曜日楽しみですね!たぶんおもろい展開むかえる
いつも投稿みてますよ。
あなたはブレないから…
2024-04-19 23:29:27 SWI
妄想はご勝手に
2024-04-19 23:14:44 かぶたん
自らが欺かられてる前提で全てを見る。つまり逆算ですね。

嘘には嘘。

でしょう⭕️

全てが剥がれる前に。
2024-04-19 22:51:01 かぶたん
相場を操る事で、的確なタイミングが見切れるようになるでしょう⭕️

また、逆算する事に注視しましょう。

不正を見抜くと良いでしょう
2024-04-19 22:33:22 唐揚げ
PTSだけ見てろw
2024-04-19 22:29:31 mas*****
黙って無視してろアフォw
2024-04-19 20:27:04 2d3*****
貸株オフって言いながら当の本人は貸株で儲けてるんじゃないのかねー…。
2024-04-19 20:23:32 ひきこうもり
ここから上がるか下がるかはわからんが、ここで「買う」判断をしたのなら投資には向かないだろうな。いつかは負けるだろ。
2024-04-19 19:12:12 mas*****
あっ脳神経かなw


アフォが自分ツッコミしてたw
アフォってやっぱアフォだわwwwwww
2024-04-19 19:07:10 eek*****
あんたの、爆下げって、たった-0.42%?

目おかしいんじゃない? 
眼科行った方がいいよ!

あっ、脳神経科かな
2024-04-19 19:05:03 mas*****
pts爆下げしてるじゃねーかよwwwwww