リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
920円 -68(-6.88%)
988円
1,010円
898円
2024-04-19 12:01:09 mti*****
海帆だけ騰がる地合いキテンネ
2024-04-19 12:00:01 わんわん
日経の無理やり上げてたツケを清算する時が来たのかもwww
2024-04-19 11:59:03 白黒
セブンいってくるよ
2024-04-19 11:56:44 tnh*****
昨日992〜1000の8円抜きしてたのと
同じ人とは思えない発言www
2024-04-19 11:56:18 唐揚げ
毎度ありー
2024-04-19 11:55:50 クラウザー
みんな、トンピンに押し付けて利確するんだ…
利益を少しでも確保するんや
2024-04-19 11:55:37 Scylla
そろそろ買っていこうかなーww
2024-04-19 11:55:19 白黒
腹減ったわ。カラアゲ弁当でも買ってくるか
2024-04-19 11:54:18 tnh*****
思い出そう!
この値段ってトンピンさんと同じ値段よ
2024-04-19 11:53:49 わんわん
唐揚げもかっけ~なwww
でも今回は政府の介入ないからかなりヤバいぜwww
2024-04-19 11:53:47 白黒
積み上がった市場全体の買い残は4兆だったか このなげがおきてんな
2024-04-19 11:52:18 唐揚げ
全然余裕だぜ
2024-04-19 11:51:50 わんわん
かっけ~なwww
2024-04-19 11:51:49 隠れたクマノミ
耐えてる方だと思う
2024-04-19 11:50:47 k*****
寄らずS安でもないし買ってる人がいるという事 他所でも下落食らった信用勢が投げて需給が一気に引き締まる…と思いたいw
2024-04-19 11:49:30 a3b*****
まーた売りボタンが壊れてるやーつ
ガチホ続行しまーす
2024-04-19 11:48:22 k*****
米と新時代の優待券早く欲しい
2024-04-19 11:45:55 すー
値幅と率の違いもわからんやついて草
2024-04-19 11:45:01 暴走族
ガチホの民も回転してる人達の知識の深さに驚いただろ?
回転とは世論を知る事!世界経済の情勢を細く、そして迅速に読み解き、次なる一手を講じる。
そうすれば、あ!インペックスだ!…
2024-04-19 11:44:57 白黒
わんわん君、まだまだよゆうだぜ
2024-04-19 09:48:23 yft
また騙し下げにパニック売りしてるな?誰もパニック売りしなければ空売り機関の騙し下げは成功しない。強引に下げた分、自分で買い戻さなければならないからどっしり構えてれば勝手に上がって行くぜ。パニック売り…
2024-04-19 09:48:22 tan*****
チャンスやね
2024-04-19 09:47:02 5f5*****
信用買いが1人増えたら10円下げ、現物買いガチホ貸株オフが1人増えたら10円上げる。

ここはそういう個人の心持ちが重要な銘柄。
2024-04-19 09:46:32 白黒
嵐か
2024-04-19 09:45:58 gmz*****
レーザーテックやばいな。