リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,479円 -13(-0.87%)
1,492円
1,494円
1,457円
2024-04-26 19:21:44 ham
なんで100万越え銘柄とかでもねーのに、なぜわざわざこんなとこミニ株で買うんだ?
2024-04-26 19:20:32 ham
なにそれ?
2024-04-26 19:20:03 ham
なんか下がってんな。
2024-04-26 10:12:31 高校生尊師
今日からウイスキー抽選やで!
2024-04-26 09:35:32 kfc*****
5131で連休の支出埋められるよ
2024-04-26 02:24:45 htq*****
当面はジリ下げの流れだろうから1300円台半ばで買い注文出してほったらかしにしてる。
刺さる可能性はあると思う。
2024-04-26 02:19:42 htq*****
そりゃ投資の理由なんていろいろだろうけどさ、なんでミニでここ買うんだろって単純に不思議なだけだから。
しかも今の高値で買うかねって。
2024-04-26 01:56:07 初心者投資家
そもそも投資ってリスクがあるものだから自分が納得できるものに投資するべきなんよね。
いろいろ投資ってあるわけだけどインカムゲイン目的なら
それこそ総合課税の株主優待なんて…
2024-04-26 01:38:05 htq*****
この株でミニなんかやる意味ないよ。
やるならもっと動く株でやるべき。

もしくはデイトレでいいと思う。
2024-04-26 00:46:00 初心者投資家
正直な所運送業で切符切られるなんて当たり前です。
仮にあなたの言う通り駐車禁止の所に長期間止めてたとしても、しょうがないと思います。運送中は駐車禁止を切らないなど法改正が必要だと思いま…
2024-04-26 00:39:17 初心者投資家
そもそも写真を見る限り普通に赤信号。
2024-04-26 00:37:40 初心者投資家
金の余裕が無かったり分散投資するなら普通にありでしょ。

一番いいのは正直優待クロスw
2024-04-25 19:18:26 htq*****
しかし、ここをミニ株で買う意味あるんかね。
優待の商品券がメインだろ。
2024-04-25 16:42:11 htq*****
優待や長期保有特典に固執して売らない人って本末転倒。
2024-04-25 16:41:12 htq*****
そりゃ早すぎでしょ。
決算良かったけどね、そりゃこんだけ上げたら普通売るよ。
1450円あたりで窓埋めだからそこらへんまでは下がると。
2024-04-25 15:31:42 kot*****
ミニかぶで少しずつ買って100株にしようと思います。長期ですので慌てず下がればどんどん買いますがそれにしてもよく下げますね。
今日買ったのは早過ぎたか?
2024-04-25 15:20:32 高校生尊師
こんな下げられたら優待の意味よ
2024-04-25 14:35:52 とり
ここまで、下げるんか…。
おかしいぞ。なんか日本株おかしい!
2024-04-25 13:35:44 htq*****
一回しっかり下がらないと買いが入らないな。
2024-04-25 10:52:56 二瓶鉄造
こんな高値で掴むと後でタヒぬよ