リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
655円 +23(3.64%)
632円
661円
638円
2024-04-18 23:07:54 順風満帆
何かの間違いで
デカイ資金 入らないかなぁ
2024-04-18 11:41:58 かねのなるおか
出来高を伴ってじり高なのは期待できますよ。新高値を待ってます。
2024-04-15 21:51:39 順風満帆
今日上がったのは良いな!
2024-04-14 23:36:09 rav*****
前にも言ったが550~700円のレンジがしばらく続くのだろう
特に材料もなければテーマでもなければ割安でもないからね


ww
2024-04-14 21:49:26 oni*****
まずは700円は突破してほしいね
2024-04-13 23:45:34 順風満帆
まだ信じることはできないよなぁ
2024-04-12 23:29:58 hat*****
1000円を割り込んで1年経過、せめて1200円ぐらいまで戻ってほしいな!
2024-04-12 10:02:10 sib*****
 続伸で 650円台に到達しました 
2024-04-11 11:22:05 sib*****
 6日連続で「高値」更新中のラクーン、ようやく「覚醒」したのかもね(笑)
2024-04-11 00:26:15 R.dev..
費用対効果上がってんの?、
には同感です

TVでもnetでも、CMはスルーする人多くない?…と個人的には思います

だから、地銀と地道に…
2024-04-10 14:21:19 XYZ
TVCMの費用帯効果と
YouTube等のネット系の費用帯効果。
どっち良いのか調べてるんかな?

TVCMってそんなに良いのかな??
2024-04-10 10:55:53 かねのなるおか
はよう700円のマド埋めを!
2024-04-10 01:06:31 R.dev..
ココの内情とか知らないけど、
社員が楽しそう会社は伸びるんだろな
とは思ってます
2024-04-10 00:58:51 R.dev..
全然違う角度からですが、
日経上げな時期も、下げですよ?

これまでのアイデアを踏まえて拡張したら、オモシロイアイデア出さないのかしら?
(政策として…
2024-04-10 00:31:30 順風満帆
4連騰でした
失礼しました
2024-04-09 15:53:51 順風満帆
おっ❗
3連騰やないかい❗
ココからだな
2024-04-09 04:56:53 sib*****
 710円の「窓埋め」、早よ!
2024-04-05 15:42:39 sjy*****
日経暴落の割に頑張ってたね、これからに期待!
2024-04-05 13:40:43 rav*****
日経暴落時は他の銘柄の方が空売りでとれるからこういう糞株は案外狙われないんだよな


ww
2024-04-04 12:43:19 sib*****
 おっ、「600円」台奪還じゃ! ~ ワテ(取得単価597円)の評価損解消!