リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
5,480円 -10(-0.18%)
5,490円
5,550円
5,450円
2024-07-25 20:54:32 希望も何もない
インティーなかなか良い
2024-07-24 16:08:51 c7a*****
私も愛用しています。肌に優しいので、大好きです
2024-07-17 17:06:22 858*****
やっぱり良いもの身につけたいよね。値段どうこうじゃなくて。
2024-07-11 17:53:30 003*****
どうして、ダウが上がる時にまた下がるんだろう?
2024-07-10 14:58:02 moo*****
汗かきなので、色々な下着を試してみましたが、良いのがなくて、アセドロンを試してみたら、ほんとに快適で、ようやく見つかったという感じです。商品の実感で応援したくて株式を保有することにしました!
2024-07-10 04:30:41 one*****
アセドロン、売り切れ多くて他下着店舗で買ったよ。
来るの楽しみ
2024-07-09 10:20:54 pla*****
7月7日綾部グンゼ博物館に行ってきました。綾部は都会的なグンゼの街になって素晴らしかっ…
2024-07-08 14:13:50 pikanchu
円安の影響?
夏来てるのにこれはちょっと…
2024-07-04 13:38:47 pla*****
日経は40900円 グンゼは綾部に籠らず大江山の鬼
2024-07-03 18:08:46 003*****
ダウが上がるのに、何故いつも逆光で下がってばかり?
不思議、いらいらする!
2024-06-27 20:24:43 mih*****
配当も良いし優待もあるし安定してる。
もうちょい安い時にもっと買っておけばよかったと思える会社
2024-06-27 09:38:26 mot*****
地味な会社がいいね。
ただ、もう少し上がるとは思っていたのですがね。
がんばれ!
2024-06-20 17:16:02 one*****
タンクトップブラと綿パンツ買いました✌️
快適
2024-06-20 10:11:03 らんこ
ここに来るとホッとします
2024-06-17 20:29:22 ano*****
連動性が低い銘柄はあります

こちらもトリッキーな株価変動ですが
企業価値は変わらない、というか上昇しているため
株価が長い目で上がるのはすごく自然で…
2024-06-14 09:49:50 ぺっぺっぺー
サンキュッパに聞こえる
アセドロン
2024-06-13 10:24:10 wc4*****
グングン、グンゼ
2024-06-12 09:08:39 28c*****
最近見ていて日経平均株価と逆な動きになっているのは何故なのでしょうか?
2024-06-11 17:52:06 one*****
株価5000円台という意味ですわ~
2024-06-10 17:09:22 nor*****
5000円以上も上がった?はてそんなに上がりましたっけ?