リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
719円 +9(1.27%)
710円
719円
707円
2024-04-09 07:33:42 iso*****
不動産業のココは今後どうなの?
やっぱりダメなの?
2024-03-18 09:36:04 SK(俺の名前を使う屑は呪われる
ここの買いでいくのは570円やな
さてさて、チャート見たら天井だったじゃねえか
早よ売れや、ぐず
別に50円下がったからといってもまだまだ超高値のマイナーな…
2024-03-15 17:40:06 バスドラ
四季報予想が引き下がったんですね。
ありがとうございます!
2024-03-15 15:55:25 らいおん
四季報3/12日に予想変更かけてて、それより上回ってますね。少し
2024-03-15 15:40:17 バスドラ
でも四季報予想より弱い
2024-03-15 15:38:49 バスドラ
今期3年ぶりに好業績予想か
2024-03-15 15:36:16 らいおん
今期通期業績予想つっよ
2024-03-15 15:05:15 神降臨
祝🎉 3/15の保有株値上がり率1位

2983 アールプランナー
2024-03-15 14:58:23 mic*****
そういうデタラメを言っちゃいけません。
利益の出ない家をバンバン造って売ってるから、赤出してるんじゃないですか。( ´Д`)
2024-03-15 13:15:05 コアラ
1400円くらいに戻してくれんと話にならんぞ
2024-03-15 12:19:10 大道寺豪己
上がってワロタ
2024-03-15 06:01:56 大道寺豪己
ほんとかよ?後出しなんじゃねーのか?ww
2024-03-14 23:24:10 SK(屑しか叩かない別班)
ア.ホレオンよ

3回追証を食らった嘔マエは相変わらず屑だなwww
2024-03-14 12:03:47 SK(俺の名前を使う屑は呪われる
このくそ株は数か月前に買おうかなと思ったことはあるが、やっぱりマイナーな株、
買わなかったが、一昨日、安くなったら買おうかなと株価はチェックしていた
今暴落銘柄に名前が載…
2024-03-14 11:36:32 mic*****
(昨日終値に届くかは判らないですが、戻りは早そう。板薄いですから下げるのも上げるのも瞬速)
2024-03-14 11:17:26 BlackIppei
こうなると思って、昨日のS高で全部処分いたしました。
2024-03-14 10:00:22 こころฅˆ•ﻌ•ˆฅ
じわりんこ
2024-03-14 08:53:49 コアラ
今日もストッポしてくれんとダメだよ
2024-03-13 19:10:53 nao*****
多分、記念配当が出るんじゃないかな。そして、来年は増配と見た
2024-03-13 15:05:43 神降臨
祝🎉 3/13の保有株値上がり率1位

2983 アールプランナー