リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,390円 -35(-1.02%)
3,425円
3,455円
3,355円
2024-05-08 09:01:31 わいせつ教員
この5000株は空売り かな
2024-05-07 13:02:58 わいせつ教員
多分3500円あたりで 空売りしてくるんだろうけどそこで踏ん張れるかどうかだな
2024-05-06 18:29:13 わいせつ教員
ゴールデンウィーク明けの東京株式市場はいい感じじゃないでしょうかね
2024-05-01 14:34:55 kon*****
決算にむけてGo!
2024-05-01 09:29:33 yti*****
くそすぎだな
2024-04-30 13:19:03 kon*****
23日少し買い戻しとるな

この辺が底か?
2024-04-30 09:07:20 ace***

第二の霞ヶ関か。
年内1万?

≻ ●サプライズな決算発表・業績修正
ロードスター <2024-04-29 10:42:04 いちごパイ
不動産株としては今が安すぎます
買い増しを考えてますが、どうでしょうか?
2024-04-27 13:19:27 わいせつ教員
さあ来週からも円安 日本株高 この流れで行きましょうや
2024-04-27 12:05:44 3e7*****
なんで配当0なんですか?
2024-04-24 13:13:37 わいせつ教員
空売り機関が住み着くとどうしても人気が離れて行きますがしかし
1Q、2Q と 好決算が続けば 新高値を取って 空売り機関も撤退するでしょう
2024-04-24 13:10:56 kon*****
4月5日の空売りといい、押さえ込んで売り誘って買い戻しているので負けるなホルダー
2024-04-24 13:01:54 kon*****
18日より空売りで下げたけど、ここは浮動株が少ないので買い戻しも難しいはず
2024-04-23 23:36:15 shoppy
ニューヨーク爆上げやね。
2024-04-23 11:11:55 わいせつ教員
18日に空売り 入ってたね
3500円ぐらいまで上がると売ってくるんだな
どっか行きやがれ
2024-04-23 09:47:44 shoppy
他の不動産高いな。
2024-04-23 04:45:21 わいせつ教員
さあガンガン行こう!
2024-04-22 16:59:38 tou*****
3日前の値段に戻っただけと考えると 納得。
底値に届いた?
それとも 窓を埋めにいく?
まあ損切りしたい人もいるだろうけど、
これから利上げに…
2024-04-22 16:53:26 shoppy
不動産関連軒並み上がってる。待ってて損はないかもね。
2024-04-22 13:09:41 kon*****
よく下がるな

まるで半導体会社のような動きやな