リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
178円 +3(1.71%)
175円
181円
177円
2024-07-27 09:18:35 mot*****
地合いが回復しそうすね。
2024-07-26 22:10:12 tak*****
ゴールデンだと??
2024-07-26 22:08:54 アンタレス
で、今日はまんべんなく185まで(;´ρ`)

食欲の秋か?

残暑厳しいらしいけど(*^^*)
2024-07-26 21:58:40 アンタレス
まー蓋っていえるほどではなかったですけどね(*^^*)

でもでも…(*´艸`*)♡
2024-07-26 21:54:36 アンタレス
昨日までの小さい177と100人のってもだいじょーぶ17の蓋のことですが基本、蓋をされるということは今のタイミングでは抑えたい気持ちがでてるということですよね(*^^*)
2024-07-26 20:45:58 C-MAX
今日、3円上げているとは凄いな
2024-07-26 19:45:44 咬ませ犬
たのむから、
2024-07-26 19:42:33 boss.y.t
複垢さん
お疲れ様
2024-07-26 18:33:33 zem*****
サイバーステップみたいに

アゲルメンバーと社長が連動しないと…
2024-07-26 16:04:00 06a*****
ここ、面白いねー。
期待と、流れも悪くない☺️
しかし、迷いがある。。。

飛ぶような気がする人
2024-07-26 15:14:05 バンパイア
気を付ける事
2024-07-26 15:12:11 バンパイア
気をつけろ 今 証拠 抑えられてる
2024-07-26 15:11:29 gbo*****
行間の使い方が違うだろボスニセ どこ見てんだ
2024-07-26 15:10:59 kaz*****
なぜ株価が上がらないのか?
それは業績がパッとしないからである。

なぜ業績が上がらないのか?
経営方針が間違っているからである。
2024-07-26 15:03:34 boss.y.t
gboの複垢
お疲れ様
2024-07-26 15:02:47 boss.y.t
おつかれさなをま。
2024-07-26 14:33:33 nin*****
ここらで商品広告と同じくらい盛ったIRを発表を!
2024-07-26 13:50:09 がんね栗
翔びそうで翔ばないのよねぇ  アレだったら今日翔んじゃえばいいのにいいい
2024-07-26 13:35:44 zem*****
そのとおり

社長「株主なんてオレと社員の財布だ!!!ハイエナのために頑張ってない!」

そうでなければ

すでに200円には…
2024-07-26 13:10:10 boss.y.t
ブラックマネーにポチ押されてる方。
ポチが足りないそうです
2024-07-26 12:09:13 咬ませ犬
なんか威勢のいい発表はないのか?