リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
328円 -16(-4.65%)
344円
344円
323円
2024-04-19 17:11:40 朝からメガ盛りにゃん
黙ってるからやはり追証地獄に嵌ってるんですかね?w
2024-04-19 16:52:45 朝からメガ盛りにゃん
何年も前から買い煽りのalpaca
2024-04-19 15:02:39 朝からメガ盛りにゃん
お二人さんは息してるかな?w
2024-04-19 14:43:57 朝からメガ盛りにゃん
サブ会長と彼には貧困ブルグオーメンが点灯してるんですか?w

〇~~~~カ~~~ざぁまぁ~~~みろw
2024-04-19 13:49:32 サブ35

>えっ?最高の買い場知ろうじゃない?w
>
>君は追証王でどうせ身動き取れないでしょうけどねw

日本語が変だけど、メガちゃんが生きて…
2024-04-19 13:09:00 朝からメガ盛りにゃん
えっ?最高の買い場知ろうじゃない?w

君は追証王でどうせ身動き取れないでしょうけどねw
2024-04-19 13:06:45 朝からメガ盛りにゃん
君のオナ銘柄は何時上がるの?w
もうはや3年近く経つね?w
2024-04-19 12:19:27 imaonemasq
強く推奨した翌日にコレ
2024-04-19 11:41:02 いつでも満腹まん
今日やべーなどこも
2024-04-18 18:57:13 朝からメガ盛りにゃん
2740(14:25分)→2762(2772(14:44分))

終値ベースでも22円取れたねw
2024-04-18 14:51:17 朝からメガ盛りにゃん
君の襤褸雑巾銘柄群とは異なるのでねw
2024-04-18 14:25:16 朝からメガ盛りにゃん
Alpaca
2024-04-18 13:18:52 朝からメガ盛りにゃん
出来損ないの凍死家さんも公開してみなさいなw

笑ってあげるからさぁw
2024-04-18 13:12:03 朝からメガ盛りにゃん
その口!誰に向けてコメしてるんだね?w
2024-04-18 12:14:20 imaonemasq
会長の八つ当りコメが多いから気になって推奨銘柄をチェックしたけれど...

どれだけ余裕が無いんだろう
2024-04-18 12:09:13 スパークちゃん
ドローンまた注目されますね〜、
2024-04-18 10:53:57 朝からメガ盛りにゃん
サブ会長と彼は浮かばれないねぇ~~~w

一生蒼い数字眺めていればよろしですねw
2024-04-18 09:03:11 サブ35

>君とサブ会長が哀れな生活になるのを楽しみにしてるよ

「君とサブ会長」←あっ、今度は別人の設定になってる笑
2024-04-17 22:10:49 朝からメガ盛りにゃん
38円からでしょ?w
2024-04-17 19:15:47 朝からメガ盛りにゃん
サブ会長と