リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,748.5円 +0.5(0.03%)
1,748円
1,749円
1,748円
2024-03-18 12:39:07 成松勝則
リサ〜ァちゃん今日も素敵な声です。昼勤はリサ〜ァちゃんを見れて元気出して仕事頑張っていきましょう♪
2024-03-18 12:35:27 成松勝則
木鶏会は素晴らしいと思います。
リサ〜ァちゃん髪型がいいね
2024-03-18 12:34:23 成松勝則
リサ〜ァちゃん髪型が素敵だと思います。
かっこいいリサ〜ァちゃん
2024-03-18 12:17:14 成松勝則
リサ〜ァちゃんがみんなの前で発表していました。はつらつとして感動しています。
リサ〜ァちゃんの一面が見れたと思います♪
2024-03-18 12:14:29 成松勝則
今日は木鶏会でリサ〜ァちゃんがイメチェンしていたよ。かわいい
2024-03-18 08:57:21 yas*****
4000株全て売却しました。2019年より株主に成り配当、優待、何よりMBOにより100円程の売却益がありがたい。12月年度末で税務処理上売却が遅れましたが7円は他の皆様で分て下さい(1700円割れ…
2024-03-15 20:18:06 成松勝則
夜勤です。リサ〜ァちゃん帰っていたよ➖
2024-03-15 18:03:52 成松勝則
派遣の品格

俺達の品格
2024-03-15 10:42:51 成松勝則
80年代だったと思う。永井真理子さんの大ファンです。リサ〜ァちゃん見てビビッときました。
2024-03-15 10:39:22 成松勝則
派遣先の永井真理子似のリサ〜ァちゃんを見ていると心が癒されます。
2024-03-15 03:11:01 成松勝則
永井真理子似のリサ〜ァちゃんをいつも見ています。派遣頑張ります。
2024-03-14 21:42:08 010*****
今日やっと移管手続きの封書が届いた。。明日出す。
1週間位かかるらしい、、それから、TOB手続き・・
めんどくさー
2024-03-14 16:33:32 sum*****
上場廃止の時点で一般口座扱いになるのではなく、非上場株の扱いになります。
強制買取された譲渡損益は、非上場株の損益として確定申告する必要があります。(益の金額によっては申告不要)
2024-03-14 15:45:37 モノポ
書いてあることが全部間違っています。公開買付になっている期間は、代理人の証券会社に移管する時の手数料はかかりません。またNISAから払い出した日の株価が取得価格になりますので、NISAで購入した後に…
2024-03-13 17:02:24 X
他社に移すと移管手数料と売却利益の20%引かれます。利益があるのであれば通常の売買した方がお得です。
2024-03-13 13:49:21 gun*****
最期まで骨までしゃぶっていただき中。値幅は狭いが結構いけますな。^^
2024-03-11 14:22:58 sut*****
いま売りましたよ
2024-03-11 14:21:29 sut*****
今市場で売りました。
2024-03-11 12:12:40 OSH*****
私はSBI証券のNISA口座にもっていますが、先ずSBI証券の特定口座に払い出して、それから所定の証券会社に移管するいう案内を受けました。いずれの手続きもオンラインではできなくて、書面の手続きになる…
2024-03-09 17:32:43 492*****
大和証券のNISA口座で持ってますが、指定の所に口座を作ったとしても、NISA扱いにはならないのでしょうか?わかる方教えて下さい!