リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,877.5円 -5.5(-0.29%)
1,883円
1,884.5円
1,809円
2024-04-26 19:34:33 しろいヤツ
10%も売らないですよ。

でも多すぎると精神が持たなくなったらいけないから少し吐き出してバランス取るんです。
2024-04-26 19:33:37 apo
頑張れ~
シリコンバレー
2024-04-26 19:32:03 speculator
素直に9月の米国利下げしてくれれば資金は戻りますよ。ホールドです。グロース軒並み売られてますので。
2024-04-26 19:31:11 apo
だからね
まだ早いって
2024-04-26 19:27:19 しろいヤツ
急に上げて始まったらそこは「うり」ポイントかもしれないですね。

今期の見通しが悪すぎる。。材料は出尽くしていないと思います。
2024-04-26 19:27:13 LaraR
そこまでエムスリーにこだわる理由とは?
2024-04-26 19:25:08 たぬき
昔一万の株価だったんだ。
2024-04-26 19:23:44 生涯フルスイング
やっぱ予想通り 当期利益が減少しても包括利益爆上げ

前期利益 51,983百万
当期利益 48.,549百万
それでも
前期包…
2024-04-26 19:23:35 おもち
なんだー、4/19に約定した1777を虎の子にしようと企んでたらPTS暴落。
儚い運命だったなー。

懲りずに1750で買ったけどw
2024-04-26 19:17:44 みいたろう
そういうことか、、

事前に出ていることを
今出てきたみたいに言って
値持ちさせて売り抜けるとか、、

今日のザラ…
2024-04-26 19:15:49 tkf*****
不通に考えれば、子会社からの配当だけで500億って凄いような気がしますがねー
2024-04-26 19:13:55 みいたろう
折り込み済みだったんだね。

少し前の雰囲気考えると
そんなふうに全然思えないんだけど。。
2024-04-26 19:13:32 ryo*****
今、PTSでは1780.5(-5.17%)ですね
それなりに落ちてますwwwww( ´艸`)
2024-04-26 19:12:20 say*****
こんなのすべて折り込み済だから信用買いは狼狽しないほうがいい追証発生の時は仕方ないから現引きしたら
2024-04-26 19:09:58 ced*****
多少下がるかもだけどそろそろ出尽くしか?さらに悪いのが出るのは今のところ無さそうだし、難しい。
2024-04-26 19:08:15 みいたろう
最近の短信に何度か書いてありましたよ、
北米事業の刷新って。

だから短信読んでいた人は
そこまで悪かったのかと思ったぐらいだと思います。
2024-04-26 19:06:10 みいたろう
事前に開示されてたやつじゃないのかな?
2024-04-26 19:06:01 speculator
滝チャートに書いてありますよ。海外事業の減損
2024-04-26 19:05:53 しろいヤツ
こういうことは慣れているからね。
何度かやらかしました。

1000株くらい処分して、信越、オリラン、おそらく下げてくるソシオとか。。
様子を…
2024-04-26 19:05:32 みいたろう
そうね、原価が安いはずなのに
製薬会社からぼったくろうとし続けたから
製薬会社が離れたんですよ(^^)

利益の源が離れてしまったら
2024-04-26 11:41:46 サンタマリア
決算発表何時やろ?
別にノンホルだけど今日は休みでヒマだから時間になったら見てみるか。
2024-04-26 11:37:25 Destino*
これはエグい。。

数営業日前から変な上げ方する時って、機関の買い戻しで買い上がってる訳じゃない(上昇に嵌って買わされる個人含む)場合もありますよね。。

2024-04-26 11:34:49 みいたろう
翌営業日は大きな窓を開けて下落。

窓を埋めるはずと買いが入って
買い残が1.5倍に。

GDスタートの寄ったところの
2024-04-26 11:34:46 pegasus
今日の診察、主治医が
2024-04-26 11:27:30 みいたろう
今日のここも
操作感がすごいんでするよね。

あからさまな操作があった
歩み値をどうぞ☆

少し読めば絶対悪決算だ…