リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
281円 +6(2.18%)
275円
295円
278円
2024-03-28 19:54:16 つば九郎の遠い親戚
下がるかどうかなんてわからん
ただなんか材料出せって話
2024-03-28 19:37:20 multitudeサイオニクサ-
もうーッ 期待薄ですか〜?

ざーねん。
2024-03-28 19:31:02 bgt*****
明日は暴落ですね❓

> BCトークンの下げがとまらん
2024-03-28 19:29:50 つば九郎の遠い親戚
BCトークンの下げがとまらん
2024-03-28 19:28:41 みーあちゃん
今回の上場はめっちゃ営業した賜物なんですね!
2024-03-28 19:26:47 Hilo
ドバイで、田原、三瀬が日本のゲーム業界の世界展開の為どんだけ頑張ったか
今回の上場だってチューリンガム無きには出来なかった事
まだまだ行くぜ日本のアニメ、ゲーム業界
2024-03-28 18:51:53 みーあちゃん
コインチェックで行ってたドール販売が完売ですって!
注目されてるゲームですね!
2024-03-28 17:37:45 カブクレ
tamちゃんここはクシムだよ?
今日のギグワークスの話されても困るわ
2024-03-28 17:20:22 みーあちゃん
INOに続き「Coincheck NFT」で実施したパブリックセールについて、おかげさまで完売することができました!本当にありがとうございました!

応援してくださった皆…
2024-03-28 16:42:42 みーあちゃん
バーガーじゃなくてバガーじゃない?
2024-03-28 16:42:13 つば九郎の遠い親戚
来週年度明けてからかな、IRは
2024-03-28 16:35:29 tam*****
今日ほく上がって下がるって先出ししてたの聞いてた人ー✋

キミらぼくの話聞いてたらいくら違った?
2024-03-28 16:32:31 kiy*****

>tam大先生が、強く買いたいで投稿している
>ちょっと不吉な予感?

😀
tam君はチャレンジ精神が特大です。
その特大精…
2024-03-28 16:26:10 つば九郎の遠い親戚
黙ってろよ、もう
2024-03-28 16:23:38 tam*****
まだ買ってないよん

でももうすぐ4月だしそろそろ買わないと置いてかれるからなー
2024-03-28 16:18:04 脳汁クルーンドツキ隊
アリと見せかけてナシ!
2024-03-28 16:06:20 knj*****
たぶんギグに投稿して直すの忘れてそのままクシムに書いちゃっただけだと思います(笑)
2024-03-28 16:03:47 okk
tam大先生が、強く買いたいで投稿している
ちょっと不吉な予感?
2024-03-28 15:59:46 タツオ
半バーガーかと勘違いしました

了解でず
2024-03-28 15:52:14 okk
10(TEN)バガー→100(HANDRED)バガー
2024-03-28 15:50:59 トップガン
あたいは孫正義のグループに所属し、前澤友作の事業に出資してるけど、渡辺創太にも近づいていきたいと思っちょるよ
2024-03-28 15:46:57 タツオ
ハンバーガーだと、5割増しだと思います
5バガーと勘違いされてあるような・・・

因みによく聞くフレーズ
テンバーガーじゃなく、本当は10バガ…
2024-03-28 15:43:34 kiy*****
トップガン君へ❗

渡辺創太氏に関する記事のリンクです。
2024-03-28 15:40:22 みーあちゃん
今日抑えられたのって、買い残勢のせいじゃないのかな?
2024-03-28 15:39:42 kiy*****

下記の記事、(渡辺創太氏)のリンクです。