リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,280円 +73(3.31%)
2,207円
2,321円
2,214円
2024-07-27 09:48:56 kon*****
イソジンは発〇ン性物質が入っているので飲まないほうが良いです。使う時は良くうがいしてね!
2024-07-27 09:48:45 かしわ餅股份有限公司
単純に今年は盆休み長いからかな
2024-07-27 09:14:58 虹色の夢
吉村知事はコロナでイソジン飲んだかな。笑。
2024-07-27 09:13:33 虹色の夢
パリは夜9時でも明るい。
10時頃で薄暗くなる。
とにかく明るいパリで有る。
2024-07-27 09:11:22 ★自滅党を殲滅し日本から消滅を★
関西  童話人権やくざ
こんな悪が ウジャウジャ おるで
2024-07-27 09:06:34 虹色の夢
フランス人のひとは男女問わず、太ってる。特に女性は太い。フランスオリンピックの開会式見ての感想。
2024-07-27 08:07:53 nak*****
決算発表と投資家説明会 8日間も空いてる なぜ 何か待ってる
2024-07-27 07:54:37 kab*****
誰だ〜?

世界同時株安バブル崩壊
言うてた輩?

年末日経6万円だな
2024-07-27 07:12:50 Musou
3,380円(2023/12/1発表SO行使価額)
3,865円(年初来高値)
4,070円(上場来高値)
4,100円(ジェフリーズ証券目標株価)
2024-07-27 04:02:40 Yahoo!ファイナンス掲示板
2024/07/27に作成された(株)ジーエヌアイグループについて話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されること…
2024-07-27 01:37:12 goldmandsu
> 週末だし売り機関の買い戻しで上がった感じだね
> 出来高も少ないし

24日買戻しは凄い
ubsは一足先に解消してる。。。
2024-07-27 00:35:52 MRYMKUIC
年末激アツ株価になりそうですね
2024-07-27 00:03:05 aka*****
そろそろ時期なので言っておくか。

決算は
通期が変わらないなら、他はどうでもいい。

昨年の通期予想は約200億。
今年の通…
2024-07-26 23:45:55 qwe*****
機関の動きで何かの情報キャッチしたかってすぐ話が出るけど、
基本なにもないよね
2024-07-26 22:40:05 ずん鈍行
ジーエヌアイは、進捗はちょっと想定より時間かかります。(勝手に帰隊しすぎてるのかも?)
でも言ったことは期待以上の成果を上げてきた…と思ってます。
2024-07-26 22:35:35 krv*****
糞モルガン 買い戻すな から売れ もっと大量に
そして莫大な損害出してくれた方が
こちらとしては そっちの方を望む
2024-07-26 22:32:35 ボッチトレーダー
機関の空売り300万株以上まできているとは!
プライム移行IRと共に300万株の買い戻しが始まるんですかね?
だとしたら何日位上に張り付くのかな

2024-07-26 22:01:06 fig*****
大株主JPM、追加保有目標数を集めたら、
たまには会社のタメになることせえよな。
2024-07-26 21:52:11 M3
私の上司、北川部長も子会社の社長に就任したぞ。しっかり仕事をし、我々株主のために、重大な責務を全うし、やるべき事をキチンとやりなさい。
2024-07-26 21:23:16 権大納言
24日はメリルとモルスタ2社で約5万の売り増し

JPモルが22万の買い戻し

下がり過ぎたから売り機関のババ抜きも始まる

2024-07-26 21:17:52 わんわん
タミバロテンとかのサプライズきて欲しい
2024-07-26 21:16:48 なまず
会社の成長と風説投稿者がいつか立件されるのが楽しみになってきたわ。
2024-07-26 21:00:45 kou*****
利益を上げてた値幅に課徴金200万だったようですね
風説の流布だけだったらどうなったんだろうか
有罪でブタ箱に入れたら良いのに
2024-07-26 21:00:04 猿の腰掛1972
ずっと思ってましたが。。。
株式会社の定義くらいは勉強してから書き込みして下さい。
2024-07-26 20:56:49 猿の腰掛1972
日本株全体で、円高に振れたから株安になっているだけじゃない?

GNI