リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
16円 
16円
17円
16円
2024-04-26 22:00:13 タコヤキ
全然発信もないのにGWはゆっくりやすむのかな???
信用がどんどん下がっていく〜
もともと高くないけどw
2024-04-26 19:15:49 qzd*****
前田は桂さんに頭を下げて、何とかしてもらいなさい。
2024-04-26 15:20:30 *****
宝くじ感覚でやっっっすい株いろいろ調べて、ここが一番面白そうなのでちょっとだけ買ってみました・・・
2024-04-26 10:57:17 雪楠馬之助
ここは何れ吹く予感がする。
前田、今までだんまり分、おもろいこと発表してくれや。
2024-04-26 09:54:34 雪楠馬之助
掲示板から失せろ
2024-04-26 09:41:49 Serendipity
こないだは18円の寄り買いが続いてたけど
2024-04-26 09:06:07 sik*****
昨日に続き、いきなり17円で20万株超の約定・・何かを感じる。
2024-04-26 09:00:34 雪楠馬之助
いちいち不安を煽る事を言うな。
2024-04-26 08:55:32 Serendipity
みんな逃げて❣️

15円タッチしてみる❓
2024-04-25 22:09:27 hba*****
前田 これで良いのか 前田
2024-04-25 21:02:49 デイトレ戦士
なぁ、前田。
何か発信しようぜ。株主総会どうなった❓
上場企業だぜ、株式公開してるんだぜ。
身銭切って株買った投資家いるんだぜ。
何とも思わんの❓
2024-04-25 14:19:27 a@a
まあ、間違いなく近いうち噴くわ、そんな気がするんだよないつも
2024-04-25 14:08:14 マーガレット・キャンディ
ヤフーさん
掲示板、また壊れましたか?
2024-04-25 14:07:23 マーガレット・キャンディ
そだねー
16円と17円を行ったり来たりしているね。
2024-04-25 13:59:16 Serendipity
ほらほら☺️✨

もう16円だよ
2024-04-25 13:28:51 マーガレット・キャンディ
知らんけど笑
2024-04-25 13:27:23 マーガレット・キャンディ
あんただけだよ?そんなことを思ってんのは。
2024-04-25 13:13:08 toroyasu
倒産だな!カウントダウンは始まったので
2024-04-25 12:39:00 マーガレット・キャンディ
でも、なんか、何かしらのお知らせがあるにしても、ゴールデンウィークが終わってからのような気がしてきました…
2024-04-25 10:41:50 マーガレット・キャンディ
これ以上お安く買おうなんて許さない(笑)