リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
32円 -2(-5.88%)
34円
33円
31円
2024-04-19 23:39:02 e48*****
総会で後継者候補のひとこと紹介あったよね
2024-04-19 22:05:31 yuu*****
んだば私もちょっとだけ
今34円だね
2024-04-19 22:01:37 味噌マヨ
それはそうだが、重要なのは後継者だろう。
継続的な事業にはどうしても年齢的に、引き継ぐ後継者が必要。

西山社長だけでは、株価は一時的には上がっても継続的に維持で…
2024-04-19 22:00:55 2年生
買い増ししました♪
2024-04-19 21:59:34 yuu*****
夜間ちょっと上がってるの何でだろう?
2024-04-19 21:22:12 株とらchan
西山社長ってのが大きいよね。
2024-04-19 21:10:40 qzk*****
期待したいのは山々だが、昨年総会時に出された経営戦略発表の売上や利益予想はかなり控えめだったのが気になる所。
そりゃこれまでの経緯からすれば十分な数字が出るかもしれないが、時価総額からし…
2024-04-19 18:53:21 ぽっと171
西山社長いわく「ご期待下さって結構です」とのことです。
2024-04-19 18:43:54 oqc
んじゃほんまに決算期待しててええってことやな
楽しみや!
2024-04-19 17:57:49 ぽっと171
株価に影響しそうな開示は決算まで絶対に出ません。
2024-04-19 17:33:22 株とらchan
決算前だからじゃない。
2024-04-19 17:28:17 yam*****
自粛期間だし
2024-04-19 17:11:40 素敵なです
わたしも 

800円ぐらい行くような気がして来ました笑
2024-04-19 17:08:59 oqc
開示でないやんw
開発成功して販売にフェーズが移るならしっかり開示出して報告してほしいけどな
2024-04-19 17:08:13 素敵なです
ね 

開けチューリップでしたでしょ笑
2024-04-19 16:38:37 oqc
17時くらいに開示出るかもな
バナナの

2ヶ月経過の時は出たからな
2024-04-19 16:37:13 遊人
これ需要ありありと思うけど凄いな
2024-04-19 16:28:16 日暮らし
X投稿・第153号・15時44 分・代表呟き〜
( フィリピンでの大成果 )

『有機ヤマゲン』バイオ液のモニター検証から5カ月経過,試験場所では1カ月間,雨降ら…
2024-04-19 16:16:58 株とらchan
国策バイオ関連になるかもね。
2024-04-19 15:57:49 yam*****
バイオ液凄いなこれ