リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
576円 +18(3.23%)
558円
580円
552円
2024-04-26 11:37:24 毛濃い象
これわ、私よん
私は世界で一番毛が濃くて可愛いのん
2024-04-26 11:32:27 emi
素敵なアイコンですね
2024-04-26 11:29:09 毛濃い象
ウルフの婆さんにフォローされたので婆さんの顔を舐める象
はよ600まで
2024-04-26 11:22:25 まめこぽん♪
村田さんお願いしますぅ。
2024-04-26 11:17:19 emi
強いね
2024-04-26 10:55:48 e6c*****
はぁ、GW前の金曜日にしては強くて草
2024-04-26 09:57:16 3::::@@3:::
まだ何もはじまっていないわな
まずは、4桁 目指せテンバガー

現物放置でOK
2024-04-26 08:24:47 毛濃い象
必死かよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
高値掴みしたんか?ww
2024-04-25 21:57:30 あきちん
ふっきでけたアアヨカタwww(爆
2024-04-25 16:17:03 mei*****
明日が強ければ、来週相当楽しみになってくる。
2024-04-25 15:10:52 ただの独り言マン
そもそもまともな株は煽らないから(察し) 一日中無駄話してるけどそんなに景気いいのかね?誰の話かって?独り言です。
2024-04-25 14:34:35 あきちん
ところでなんでますくちゃんわえっくすなんてまぎらわしいめんどくせえややこしいめ~しょおにしやがったんだwww(爆
2024-04-25 14:22:18 あきちん
えっくすにろぐいんできんorzwww(爆
2024-04-25 14:15:29 qlt*****
BBAが買え言う時は売っt(ガッ
2024-04-25 13:50:33 魚民
朝528円で指してたことが悔やまれる
2024-04-25 13:46:41 あきちん
えっくすがなんどもかってにログアウトされてはいれんくなったorzナンダコレ?www(爆
2024-04-25 13:28:31 emi
ここ強いですね
2024-04-25 13:10:01 ㌧㌧村の村長♪㌧㌧ハンターG
次の倉本になっちゃうのかしら
2024-04-25 13:03:53 ㌧㌧村の村長♪㌧㌧ハンターG
買収かけていきますって言うてるのぅ
2024-04-25 12:52:29 まめこぽん♪
ふたくった?