リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,212円 +16(1.34%)
1,196円
1,217円
1,201円
2024-04-19 07:57:51 cxt*****
この時期になんでこんなとんでもないコンタンゴ‥
半年ズレてないか?
2024-04-18 23:21:59 カフェファラオ
限月切り替え迄買い手は手を出せません
買いで持ち越しすると大変な赤字
仮に1.75→2.0に切り替えだとすると
10万のフルレバレッジで-25万を一時的に建て替え…
2024-04-18 21:56:57 カラアワェ
買い(^∞^)大もうけでうらやましいですね。まさか退場済みじゃないでしょうねw
2024-04-18 16:09:22 bbf*****
採算割れってニュースが出たようですね
2024-04-18 13:24:41 man*****
上がるのは嬉しいが何で上がってるんだろ?
2024-04-18 12:27:42 カラアワェ
せっかく上がっているのに静かな掲示板ですね
2024-04-18 12:11:28 m*r****
1170で持ってます。もうここまで下がることはなさそうなので、今日も高みの見物です。
2024-04-18 11:02:30 カラアワェ
完全にトレンド転換だな。売り方総脂肪
2024-04-18 06:54:25 カラアワェ
爆騰してますね。買い(⁠´⁠・⁠(⁠o⁠o⁠)⁠・⁠`⁠)の皆さんおめでとうございます。こっちは利益が激減しています。笑
2024-04-17 21:05:05 あ〜ちゃんLOVE
撤退して正解
2024-04-17 20:10:55 天上人
買い豚の全滅かな〜
2024-04-17 08:53:50 天上人
おいおい
2024-04-17 03:30:00 カフェファラオ
一瞬1.8ドルにタッチ
上手く売り抜け成功
2024-04-16 23:38:20 カラアワェ
売りしかしていないのでものすごい爆益で笑いがとまらんけどw
まあ初夏までは売りだな。
2024-04-16 20:41:01 カフェファラオ
ここ数日、19時頃から売りを浴びていた
今日はそうでも無いんで買い戻し
昨日で5月限は売り切ったと予想
1.8で利確する
今夜下げれば当分原油に帰る
2024-04-16 18:09:53 kon*****
先物は1.6割れ目指してますね。1.5割れたらナイアガラ!
2024-04-16 17:08:45 xtg*****
1円目指してますねー
2024-04-16 12:23:54 カラアワェ
アフオの買い(⁠´⁠・⁠(⁠o⁠o⁠)⁠・⁠`⁠)どもがすっかり静かになったな。これでわかっただろ。投資などという高尚なことをやる頭ねーってよ。投資から足を洗い、力仕事でもして地道に日当もらって生活…
2024-04-16 11:17:44 天上人
ね〜、円高っていつ来たんだっけ?
2024-04-16 07:41:20 あ〜ちゃんLOVE
さすが天さん
2024-04-16 07:33:25 天上人
ターゲット1.7割れかもな→的中