リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
153円 -4(-2.55%)
157円
157円
152円
2024-04-26 17:28:54 類友
据え置きにさせられたか。。。^^
2024-04-26 17:21:20 せも
イエレンオバちゃんがプンプンと怒っていたのは、介入したあとですよ。
前回は。
2024-04-26 17:17:34 シラクモン
ギャンブルは程々にしないと水原になるよ
2024-04-26 17:16:54 類友
干渉されすぎだと思うけどなあ。。。^^

ドル円 156円か。。。^^
2024-04-26 17:16:46 シラクモン
終わりだよ
日経献金信者諸君
2024-04-26 17:04:15 難升米
今日は先物半端なく動きますな日銀の会見ですん?
2024-04-26 17:03:40 月経平均
もしかしたら
ファンダメンタルズ鈴木は
イエレン婆に
ちんこを握られてるのかもしれん
2024-04-26 16:57:08 はーくんまん
これ 今晩で157円突破で158円までうかがうな

流石にアメリカにくぎ刺されて何もできんか
2024-04-26 16:54:27 ですですくま
ちとひどいなー
個人のドル円ショートやべええーー
完全に焼きにきとるやんwwww
2024-04-26 16:53:47 ですですくま
為替介入くるやろwwww
2024-04-26 16:50:25 きてぃ
 物価に大きな影響は出ていない」と指摘した。

日銀の後も

円安にどんどん傾いてる…
2024-04-26 16:45:42 月経平均
前回もイエレン婆は似たようなこと言ってたんだよね 今回と
2024-04-26 16:41:43 pps
為替に関しては財務省に言ってくださいませ

なお利上げに関しては総合的な判断で
2024-04-26 16:40:15 チィムポの擬人化
0.9%減価は草
1489は高額還元だからってここはいじめられすぎだな
2024-04-26 16:28:57 月経平均
為替介入こないね(´・ω・`)

今夜の米国データ待ちかな
2024-04-26 16:27:35 ですですくま
ニーサ組がゲロ吐くくらい下がると、面白いwwww
インベスト岸田からのーー
全世界岸田離れwwww

選挙3敗で、えへへ

も…
2024-04-26 16:26:00 ですですくま
せものポジ教えろwwww
円安株安
円安株安
日経オワタ
魔法の言葉
2024-04-26 16:25:01 ですですくま
せも、発狂すなーー
2024-04-26 16:21:22 せも
まあ、アメリカにとっては日銀のノータリン政策でも勝手に国内でやってるうちは嘲笑していられるけれど、為替介入でせっかくやってる金融引き締めの邪魔をされたらたまらないからね。
「うちの子に…
2024-04-26 16:17:37 pps
植田総裁、ライブ中継中

記者「セカンドラウンドエフェクト」

植田総裁「ピクッ」
2024-04-26 14:11:52 nor*****
153〜154での売りがなんで消化できない、おかしいヤロ
こんな価格連動性がないのは問題と思わないか
これも野村のコントロールか