リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
125円 +4(3.31%)
121円
127円
121円
2024-10-22 18:33:23 nor*****
とうとう奥の手を出してきた
株価の単位100→1だってこれでますます価格を下げていく魂胆見え見え
絶対反対して思い通りにさせたくない 野村さん
2024-10-22 18:33:14 悪霊ザッコレ悪速斬
印旛買って寝てるだけの簡単相場
大暴落くるで
日経s安くるーー

わかってるwwww
2024-10-22 18:32:28 悪霊ザッコレ悪速斬
うんうん
明日は魔の水曜日
日経下がるのが確定してる

まさか、印旛全力してないザッコおりゅ???
2024-10-22 18:28:39 もーmo
こりゃ本気買いか?
明日から暴落始まったら
選挙もボロ負けするな
まさかの立憲と連立なんて話になったら
年内
20000割るぞ
2024-10-22 18:25:48 per*****
先物マイテン!
2024-10-22 18:13:40 せも
こまったものだな・・。
俺が言いたいのは、インバ掲示板でなぜかカマラ?の悪口ばかり言ってる君に中立的視点を持てよってこと。
なんで大統領選に興味ない俺が左巻きなんだ?
2024-10-22 18:09:33 inn*****
年初来安値114円で買ってる俺からすれば今日も見てるだけ。今宵も旨い酒が飲める
2024-10-22 18:05:05 Tonbo
それは左巻きの君の役目やろ。
俺の目の覚めるような情報書き込んでくれよ。
大手メディア見るだけじゃ無理やろけどな。
2024-10-22 18:02:16 fev*****
服屋みたいな銘柄を直近、高値掴みして
今日、資産2%以上減らすみたいな天才的な取引さえしなければ、
下落で死ぬことはないだろう、、、たぶん
2024-10-22 17:52:07 はーくんまん
ナイトでまだ39,000守るようにプログラム生きてんのか?

気の毒に
2024-10-22 17:49:04 per*****
きみやばいな笑笑
そんなことがあったらやばいだろ
2024-10-22 17:46:27 umi*****
それなら安心しました
遠回しに株100→1にしますという意味かもと思ってしまいました
2024-10-22 17:42:10 per*****
現在値違うやん。
それいつのスクショよ笑

今ももちこしてるって?
それならなぜ今のスクショじゃないの?
2024-10-22 17:40:46 per*****
むしろ変動しやすくなるってことでしょ笑
今は価格が小さいから値動きしなさすぎるわけで。
2024-10-22 17:37:19 pps
そして陰線10連
明日はどっちだ?
2024-10-22 17:35:03 せも
俺が気になるところは、たとえば、株式併合の日に株価終値が125円だとして、PTS終値では125.9円だったとすると、100対1で併合すると12590円じゃなくて、12500円になるの?
2024-10-22 17:34:07 悪霊ザッコレ悪速斬
明日の印旛333くるーー
印旛
2024-10-22 17:33:12 悪霊ザッコレ悪速斬
印旛333あるでーー
明日印旛のs高あるかもしれんwwww

日経誰も買わないwwww

印旛卍解解除オケ丸です
2024-10-22 17:32:26 心眼
11月に大暴落来る予感がします 怖い怖い
2024-10-22 17:31:40 ARE
株式併合ではないなら価格は変わらんのでしょ?
そうなると指数の下落率防止にもならないんじゃねえの知らんけど
2024-10-22 17:31:22 悪霊ザッコレ悪速斬
終わりの始まり

トヨタオワタ
2024-10-22 17:30:01 ARE
印旛受益権併合ってそもそも分配金なんか出てないだろうに一体なんの意味があるんだ...
2024-10-22 17:23:18 泥船
もちろん否決!
2024-10-22 17:23:00 豊
せもがアンケートやっとる~
2024-10-22 17:03:07 せも
アメリカの大統領候補がどんな人たちなのかは全く興味がないが・・・
どちらかに偏った書き込みをするくらいなら、両方の悪いとこ書いたら?
両方の悪いところを同数見つけてきて、…