リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
37,934.76円 +306.3(0.81%)
37,628.48円
38,097.54円
37,550.70円
2024-04-27 16:50:35 しあわせ
あがれ、あがれ、わしの株。
2024-04-27 16:50:30 有識者
一万円をドルに両替します。

昔はだいたい100ドルでしたよ

今、62ドルにしかなりません

地獄のような自民党政権
2024-04-27 16:50:22 武
文章は、簡にして明がよし、しかし簡単ではない、それにはその人の思いやりと
合理性が求められる、
2024-04-27 16:50:16 st0*****
日本発通貨危もでいずれIMFのお世話になるじゃ
2024-04-27 16:50:00 あにき@シャープリンク
裏金脱税自民 政治資金の多様性 企業献金 団体献金 買収されてるだけやろ かス 賄賂ともいう 歳費と文通費を削れ 悪質だからと
2024-04-27 16:49:56 mr_*****
米地銀のRFB破綻してるやん。総資産60億ドル(全米211位)。
規模がちっこくて誰も相手にしていない。
こういうところから始まるんだよ・・
2024-04-27 16:49:53 どんどこどんどこどんどこどんどこ
大型連休の出国ラッシュ 海外旅行「円安で近場に」
2024年4月27日 10:48

国内で消費しなさい😠
円の好循環であります💷💷👍
2024-04-27 16:48:23 小次郎
ブリンケン米国務長が、『今後の米国の選挙に、中国が「影響力を行使し、ほぼ間違いなく干渉」しようと試みている証拠を確認した』と言っているらしいな

ということは、前回の大統…
2024-04-27 16:47:29 mur*****
あれだけ騒いで防衛予算増やした、台湾有事はどこ行ったにゃ
2024-04-27 16:47:24 dra*****
!.。o○ 4月28日(日) ○o。.  
                        
     /⌒)
   ⊆.==☆|_
   ハ…
2024-04-27 16:47:14 新NISAで騙される奴はウマシカ

> 憲法記念日前に自民が改憲意欲もベテランは「愛想がつきた」

> 「もうこんな自民党には愛想をつかした。やる気がないのだろう。
 いまの自…
2024-04-27 16:46:52 しあわせ
書き込み拒否されたから、公園⛲3つ、五味、拾い
してきたよ。(^^)/
2024-04-27 16:46:29 mur*****
増税インボイスめがねから救ってくれ。
2024-04-27 16:45:49 弁天小僧
そんな単純な話か?
2024-04-27 16:45:47 643*****
日本を守らねばならない。

江東区区民、島根県民の良識が問われる。
東京、島根だけの問題ではない。
日本の将来が問われている。ぞ。
2024-04-27 16:45:40 kit*****
メーデー メーデー 国家予算が
メーデー ですやん
2024-04-27 16:45:20 サリーちゃんの弟
貯蓄から投資へ
投資から投身へ
2024-04-27 16:45:04 yyg*****
貯蓄から 空売りへ
2024-04-27 16:44:59 かわいい
>  稼げなくなれば、このお仕事 やれますか?
> やる➡️➡️➡️そう思う
> やらない➡️➡️➡️そう思わない
2024-04-27 16:44:42 かわいい
 稼げなくなれば、このお仕事 やれますか?
やる➡️➡️➡️そう思う
やらない➡️➡️➡️そう思わない
2024-04-27 16:44:34 (-ω-)
ぶっちゃけドル/円140円でも結構円安だよね(-ω-)

それだけでもトヨタ…
2024-04-27 16:43:22 ロイヤルネオニート
"死" 産
ね?
2024-04-27 16:42:19 khu*****
投資詐欺で被害者がインストールさせられるアプリは
3か月で預けた資産が倍増するらしい
2024-04-27 16:40:14 枠連オヤジ
下手くそサトテル高山より酷くな
2024-04-27 16:40:03 山田 一太郎
私はゴリゴリの保守で、左傾化した自民党に
強い不満があるが、票が割れれば、
左派系野党の思うつぼ(壺じゃないよ、笑)
自民党に投票するしかない。