リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
7,782円 +179(2.35%)
7,603円
7,814円
7,680円
2024-04-27 13:26:57 あー
息子の方は別にして三田佳子自身は好きな女優のひとり。
2024-04-27 12:55:37 マンション清掃革命
念の為150万持ってく
2024-04-27 12:54:38 マンション清掃革命
タイへの入国時、現金を持ち込む場合、20,000米ドル(またはその他の通貨で同等の額)以上を持ち込む場合は、税関に申告する必要があります。また、出国時も同様に20,000米ドル以上の現金を持ち出す場…
2024-04-27 12:52:58 おじょう
wpj********2時間前
非表示・報告
そもそも一年前の一大反転攻勢は今回よりも潤沢な兵力と支援があってそれでもなお半年で頓挫したじゃないですか
しか…
2024-04-27 12:42:46 おじょう
ロシア軍、ウクライナ東部で前進加速 米支援到着前に攻勢強化か 英米機関が分析
4/27(土) 8:37配信


急げロシア
2024-04-27 12:40:30 おじょう
増殖するロシア軍の「亀戦車」、現時点では有能かも 東部の突破口でも出番うかがう
4/27(土) 10:00配信


33
コメン…
2024-04-27 12:02:55 おじょう
三田佳子の次男 覚醒剤鹿馬息子
何回も何回も
親がお金もう出せない!と断ったら
暴力振るってたらしいね
だから怖くて仕方なく出したらしい
2024-04-27 11:54:42 美神
デッカイ、くち? 私の✊入る、、、
2024-04-27 11:45:08 マンション清掃革命
俺自身も延命治療は断るが、だからといって自死は選択しない、最後まで戦って氏ぬ
2024-04-27 11:41:48 マンション清掃革命
昨日ちょこっと尊厳死の話題を見たが、俺は大切な人と意思が通じなくても生きていて欲しい
2024-04-27 11:40:19 豚の介
カエルのルアーで釣れる季節になったブー
2024-04-27 11:33:25 マンション清掃革命
一軒家くらい一括で買えるが、全く欲しいと思わない
2024-04-27 11:32:40 みり
では タイに行ってください  さようなら!
もう投稿しないでね!  ビットコインのスレ有るんだから 
2024-04-27 11:26:06 マンション清掃革命
家を30年ローンで買う奴はハッキリ言って
ア○ホ、将来大きく値上がりするならまだしも?わざわざ資産価値が下がり続けるモノを高い金利払って買うなんて有り得ない
2024-04-27 11:06:15 豚の介
円安の株高で喜んでる人はお花畑
2024-04-27 11:05:21 おじょう
また、貧乏な日本に戻るのね
海外旅行なんて夢の夢という貧乏に〜
2024-04-27 10:56:35 鴨長明
エヌビディアに。。。

出資。。。

していないんだよね。。。

ここ。。。
2024-04-27 10:53:48 あー
石原慎太郎、小田実、野坂昭如、浜田幸一等の懐かしの論客たちの討論

2024-04-27 10:53:39 you*****
ここの株 買おうと思う
そろそろアップトレンド期待
中国経済の回復ニュース増える前にね
2024-04-27 10:52:48 ・・・・・
まぁ~経営している会社を外資のファンドに高く買ってもらうのが

経営者としては一番儲かるんですが・・・

そんなことばかりしてたら・・・