リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
41,680円 +140(0.34%)
41,540円
41,950円
41,400円
2024-04-26 13:23:20 井右衛門
動き止まったねー、三連休明けはGDかな。
2024-04-26 11:01:25 dua*****
GW明け 一気に行きそう
からあげくん大量生産や
2024-04-26 10:00:15 pgs*****
連休終わったら年初来最高値更新祭りやろ
2024-04-26 09:59:23 pgs*****
連休前は仕方ないな
2024-04-26 09:29:07 ストックstock
ナスダック弱かったから
半導体関連はキーエンス以外は出尽くし
2024-04-26 09:08:07 26c*****
今日は上がるかと思っていたのに、元気ないわ
2024-04-26 09:07:26 hikari
今日も、朝の見せ板ひどかったね
一時1000円高くらいで寄りつくと思ったよ
蓋を開けたら寄り付きマイナス
弱くなったね
2024-04-26 09:00:59 eod*****
なんでマイナスなの?
2024-04-26 08:36:40 xyz_0987234
38000円近辺で、止まって欲しい。全体的にムード良くないですよね。
2024-04-26 07:59:26 kap*****
アメリカの内需が弱くなってのが明確になったな。
日本のします外需も円安で安泰とはいかなさそう。
スタグフレーションというやつやね。
2024-04-26 06:22:56 bel*****
買いたい
2024-04-25 23:50:34 mei*****
目標株価
野村 Neutral継続 38000→40000円
2024-04-25 22:47:00 efe*****
さてさて、下げ方向ですが、38,000円台で止まるかな?
その下の窓埋めか??
2024-04-25 21:40:00 mei*****
4月は寒い日もあったので、5月に発表される月次はどうなるか
4月月次売上が減益だった場合は、QUICKコンセンサスの今期予想は減益予想のままになるだろう
2024-04-25 21:34:47 サガミ
ここは売りで安定
2024-04-25 21:31:04 さーくん
う…売らんでくれーー〜…!、!!

柳井
2024-04-25 21:16:42 井右衛門
まだ10.8%位でしょうか…7月末まで厳しいんでわ。
2024-04-25 21:03:05 カモミール
23日に明けた窓を閉めましたから、明日から安心して上へ行きましょう!
2024-04-25 18:15:01 yay*****
残念ながら下の方にドカンと行きましたね@@
2024-04-25 18:12:46 yay*****
この下げでリバると思い手を出して・・連休前にドカンと利確で下げを食らうって慌てふためくのが見える・・・・。