リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,158円 -5(-0.43%)
1,163円
1,178円
1,153円
2024-04-16 10:18:58 デルタフライフェニックス
地合いもどしたら
かなりあがるかと
2024-04-15 14:56:23 デルタフライフェニックス
だいたいその日に決算でるとこうなるけど次の日からあげていくからねー
2024-04-15 14:48:02 000-111
先期の4Qがちょっと足を引っ張った感じですかな?
2024-04-15 14:39:30 mic*****
(なんつーか、好決算なのに反応うすっ!(¯―¯٥)マァナァ…
2024-04-15 14:36:43 000-111
悪くない決算だと思うけど反応は一時で戻りが早いな。
まあ先々は期待できると言うことで御の字としておこう。
2024-04-06 14:35:38 ねこ
一日に一気に上がったのは何だったの?
2024-04-05 09:59:41 兵右衛門
1Qのときから匂わせ発表ばかりしてきたからな
もはや市場は反応しなくなったのだろう
2024-03-28 11:18:43 oky*****
株主総会に参加しなくても50万の抽選の権利はあるんですか??
2024-03-27 11:39:12 atu*****
終了
2024-03-26 09:18:43 000-111
寄ったね。まあ良い感じと言うことで・・・
2024-03-26 09:14:15 あじ
いい感じ(o^―^o)ニコ
2024-03-26 09:01:22 000-111
気配はストップぽいけど落ち着くのはどの辺りかな?
2024-03-25 18:37:27 傍観者
タイトル見て焦ったが、ええ話の上方やないか~

びっくりさせんといて
2024-03-25 17:04:19 000-111
売上減ったけど利益は増えたようでなによりですわ。
+増配と言うことで今後も期待できるかもね。
2024-03-22 07:39:43 jkパワー
去年 の バスタオルは良かったが 一昨年の 木の食器は流しの下に しまいっぱなしだ 今年は何が届くか 楽しみ。
2024-03-04 16:21:47 兵右衛門
銀行あたりからエエ人に来てもらうのが一番とおもうぞ
歴史は繰り返すからの
2024-02-28 10:29:56 ゆっくり寝たい
権利落ちでこの下げ
ここの権利って、そんなに価値があったんかいな
2024-02-28 10:24:18 SK(俺の名前を使う屑は呪われる
さあ、おまいたち、マイナーなボロ株が何かえろう上がってるじゃないかいな
おいらが買ったのはチャートから見て1年半前だ
700円ぐらいのくそ株がようも上がりやがっておいらは…
2024-02-28 09:34:24 000-111
毎度毎度の権利落ちですね。暫くしたら復活を期待する。
2024-02-27 19:06:59 7c8*****
直ぐ手放す奴は旅行券当たらんよ