リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
18円 
18円
19円
18円
2024-04-17 01:26:17 手桶
スレ間違っていますよ
2024-04-17 01:25:22 be1*****
これ売りたいのに売れない人って結構いるんだろうか。
2024-04-17 01:14:28 まさまさ
しっこ
2024-04-17 01:08:29 ノミスケ
明日は倍返しだ〜\(^o^)/
2024-04-16 22:31:35 クン肉マングレート
2024-04-16 21:10:49 手桶
ひなめんこちゃうんかい☝️
2024-04-16 21:09:50 手桶
おなめんこの何がいいって絶妙にNGワードをすり抜けてるっていう手腕
2024-04-16 21:07:53 手桶
海老の尻尾の話になると誰もが知ってるのに成分が99%ゴキブりと同じっていうのを嬉々として話してくるバ力は誰だい⁉️
2024-04-16 21:04:10 無名
おなめんこ
2024-04-16 20:43:31 クン肉マングレート
「おなめんこ」何ていい響きなんだ!
「おなめんこ」愛のメッセージ
悩まずに生きることさ「おなめんこ」
2024-04-16 20:38:30 MJ
で、ねのひさんは何が目的なん?
2024-04-16 20:15:57 ヤマナシ
小僧の皆様、こんばんは~
たまには、海老の塩焼きの親の敵のように塩が振られた尻尾の部分だけをどうぞ〜
2024-04-16 20:04:16 kjji9493337
小僧寿しアプリは個人情報流出したら怖いから絶対にインストールしない。
万が…
2024-04-16 19:35:27 巨乳証券お舐め支店
オンキョー
2024-04-16 19:20:39 戻ってきたゲーム小僧
こ、このままじゃ小僧流行語大賞「おなめんこ」になっちゃうw(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)ナメナイシ、ナメンナ
2024-04-16 19:10:17 手桶
まあ俺もそうなんだけど、くん肉兄貴、おなめんこめっちゃ気に入っとるの何やねんww
2024-04-16 18:30:44 MJ
わたしも小僧株買ったのは2022年の6月16日になります。もうすぐ2年かw (-_-;)ワレナガラタイシタメンタル
2024-04-16 18:30:15 クン肉マングレート
ここは株ですか?

いいえ、おなめんこです。
2024-04-16 18:24:55 手桶
小僧の皆様、こんばんは~
たまには、鮎の塩焼きの親の敵のように塩が振られた尻尾の部分だけをどうぞ〜
2024-04-16 17:56:48 戻ってきたゲーム小僧
まぁでも2年近くこの株放置してるんだから、ある意味俺も大谷並みだなw(-_-;)エ、イホウトバクミタイナモンダカラムシロイッペイチャンノホウ?