リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
18円 
18円
19円
18円
2024-04-26 20:05:27 kjji9493337
デリズ年一度のデリバリー出前ウイークはどうした。
2024-04-26 20:04:06 kjji9493337
デリズの損失は小僧寿しの損失。デリズの古宮は即時解任すべき。
2024-04-26 20:00:23 kjji9493337
1日たりとも売上おとすような事するな。メンテナンスに時間かけ過ぎ職務怠慢。長谷川岳のようなパワフル指導で怠慢を叩き直せ。
2024-04-26 19:56:53 kjji9493337
カード決済出来ない分の売上減は取締役が補填すべき。
2024-04-26 19:54:34 kjji9493337
デリズのカード決済が10日間出来ない状況。信用なさすぎ。
2024-04-26 19:28:11 ヤマナシ
クン肉マンがおらん
2024-04-26 18:01:41 古美門
タコベルは人が多いとこだけにしといて
田舎には不要

ハンバーガーやろうよ。モスみたいなやつ
2024-04-26 14:52:21 d0b*****
有明ガーデンのタコベル
お客の入りもよく、なかなかでしたよ✨
また行こ⤴️
2024-04-26 14:02:38 私の戦闘力は53万です
クーポン件届きましたぁ

ありがとうございます
2024-04-26 11:21:04 お股の答えがみあたらない
なんでやねん
2024-04-26 11:11:41 イカ焼き大好き
昨日、GPT先生に全銘柄の最新決算情報を集めるコードを作ってもらって、どの銘柄が一番買いか調べてみました。具体的には、会社本来の業績を反映している経常利益を時価総額で割った値の高い銘柄の中から、最近…
2024-04-26 09:20:51 MJ
2024-04-26 09:19:55 お股の答えがみあたらない
小僧ちゃんと大黒屋は売れんからな!!ゴールデンウィーク頑張って売上上げてちょーだい
2024-04-26 09:14:12 お股の答えがみあたらない
終わった 終わった
上げるなら上げてくれ!
火曜日まで怖いわ
2024-04-26 08:21:08 d0b*****
本日、有明ガーデンのタコベル開店
行ってみる
2024-04-26 08:13:56 kjji9493337
スシボーイは10年やって赤字の会社。黒字化は困難。差し止め請求されてもおかしくない買収。
2024-04-26 07:21:21 パール
小僧寿しの存続のために寄付していただき
ありがとうございます
2024-04-26 06:34:37 kjji9493337
週刊文春さん。小僧寿しは新鮮でいいネタで美味しいです。ぜひ取り上げてください。
2024-04-26 06:31:26 kjji9493337
週刊文春は小僧寿しの記事を書くべき。
2024-04-26 06:29:03 kjji9493337
優待で株主をアプリに誘導して売上と個人情報を獲得
掲示板で情弱投資家を株買いに誘導してワラント行使と当座資金を獲得
中期経営計画を無視して海外の持ち帰り寿司事業を買収して赤字…