リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
608円 -7(-1.14%)
615円
610円
606円
2024-04-25 16:10:03 mde*****
厚労省が憎い
2024-04-13 05:54:45 元パチプロの投資家
おはようございます☺️
ここも、権利落ちから株価変わらない
ですねw
まぁ、でも今は優待株配当株は底堅い
ので、そのままホールドしときます!
2024-03-31 07:59:08 2023ガチホ組
権利落の寄り付きで31円も減ったということは、ここの優待を欲しい人がめちゃくちゃいたということで、この会社はホールド確定がいいよ、と言ってくれてるようなものですね。損してでも欲しい優待みたいだし。そ…
2024-03-30 12:51:01 tak*****
株価が下がれば買い増し、上がればそれはそれで良し。口を開けていても果実は入ってこないので権利確定前から100株持っているけど今後どちらに転ぶかな
2024-03-28 20:18:09 ham
500割れなら買ってもいいかも。ショボい優待で下がるしな。
2024-03-28 11:34:47 jap*****
逆日歩MAX来てるね
2024-03-28 11:20:55 nam*****
私のテンバガー候補なので残しておいた方がいいと思います
2024-03-28 00:20:54 Ree
分売で当たったやつ権利日超えたからどうしようか迷う
2024-03-27 22:57:29 2023ガチホ組
ptsはたった-8 最高
2024-03-27 18:51:50 nam*****
明日は620円くらいで許してください
2024-03-27 14:01:32 XYZ
いい感じで、今日は終わりそうだよな‼️
2024-03-26 13:06:53 ben*****
権利取りに向かってジワジワ上がってますね。
2024-03-18 11:35:52 2023ガチホ組
ここ買わなくてよかった。株価全然上がらんしなぁ
2024-03-18 06:19:08 atom
四季報より

『続 伸』
自販機が伸長。飲料も茶葉関連2子会社乗る。
自社製品増え売価是正効く。
増配。25年3月期は自販機の…
2024-03-08 19:07:36 ham
権利落ちで550くらいから安心かも。
2024-03-06 15:55:41 年金株
権利確定日まで頑張って上がって!
2024-03-06 10:18:46 Liat
ご当地チューハイ詰め合わせ楽しみです♪
2024-03-04 20:31:25 ptwmjg
優待が楽しみです(*^^*)
2024-03-04 20:26:24 KoT
アシードブリューが国内で製造するTOMINAGAのカジューハイ洋梨を都内のローソンで見…
2024-03-01 13:40:08 syu*****
分売全滅、けど上がり始めたな。