リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,861円 -10(-0.53%)
1,871円
1,875円
1,850円
2024-04-23 00:51:31 dreamerchronicle
往復はがきが来ましたね。
商品券を選択。有効期限が短いので、まとめて使うことができなくなりましたね。
2024-04-19 12:47:32 dreamerchronicle
今のところ、他の指数には引っ張られていないようですね。
昨日は買い戻しだけのつもりが、うっかり1枚買増してしまいました
2024-04-18 14:58:22 dreamerchronicle
あら、約定
2024-04-17 12:35:04 dreamerchronicle
根株が売れてしまいました
2024-04-17 11:59:02 wag*****
2021年に関西スーパーは、第三者機関の算定としてH2O傘下入りした場合の株価の理論価値を最高で3128円になると示したと。
オーケーではなくH2O傘下を決めて、そろそろその企業価値を…
2024-04-17 11:17:59 みそばん
今年からは良いチャート。
2024-04-04 21:12:32 sma*****

オーケー創業者の飯田勧氏が死去 96歳

2024/4/4 16:10 日本経済新聞

ディスカウントスーパーのオーケー創業者で会長の…
2024-04-03 18:44:04 Alfred
今日後半の吹上は何があった?
2024-04-03 16:34:59 sma*****
ハイカラ焼かれたかな?
2024-03-21 09:20:24 a71*****
改革遅い、まだ閉店あるやろー。あのセブンさえ大量閉店! 閉店も金いるからな!
2024-03-11 15:02:21 厚揚げ
今日上げてくれて感謝!
2024-03-09 10:59:58 boo*****
無茶苦茶上がってるが上がりすぎ。
2024-03-07 09:08:52 iwa*****
とりあえず数年前の騒動で自論されてた、2000円台の株価に移行して欲しい。。
2024-03-05 17:59:21 セイタム
日足チャートが安値を切り上げて綺麗に右肩上がりに上昇してますね
2024-02-20 12:21:02 セイタム
嬉しいけど、この3日間の上げの理由がよく分からん
2024-02-20 12:13:38 上髭が気になるぷー(=・ェ・=)
関西フードがんばえー(=・ェ・=)
2024-02-13 20:10:46 上髭が気になるぷー(=・ェ・=)
日経凄い上げてるのにマイナス!₍₍ ᕕ(=・ェ・=)ᕗ⁾⁾
2024-02-06 15:06:03 上髭が気になるぷー(=・ェ・=)
こんにちはー!今日からインしましたー!マイナスでーす!(=・ェ・=)
2024-02-03 07:39:48 mitaro
良くぞここまで株価戻したわ。

関西圏では馴染みのスーパー軍団
応援してます。
2024-02-02 20:04:39 willn
H2Oも好決算でしたね