リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,866円 
1,866円
---円
---円
2024-03-28 00:28:36 株階段
【 10年前(2014年) 】  ジョリーパスタ [9899] ゼンショーHD傘下。中…
2024-03-02 00:32:25 株階段
【 10年前(2014年) 】  ー。
2023-12-30 00:29:36 株階段
【 10年前(2013年) 】 1年チャート  ー。
2023-12-17 05:27:15 株階段
【 10年前(2013年) 】 1年チャート  ー。
2023-07-19 03:05:16 株階段
【 10年前(2013年) 】 [9899]サンデーサン(ジョリーパスタ) 株価チャート ー。
2020-11-15 23:26:03 雲来末
優待疫病神・株階段。
奴が取り憑いた銘柄は優待廃止になるというジンクスがある。
ここもその被害者か。
2020-11-15 01:29:33 oeivx*******
優待嫉妬族nasの
ジェラシー投稿??
2020-11-06 00:56:51 雲来末
結果論だがここも噂の優待疫病神が憑いていたので優待無くなったんだな。
2019-12-04 06:34:06 ヒナミザワ
おうちの近くにジョリーパスタが、できるからニコニコして覗きに来たのに廃墟かよ。
ゼンショーかよ。
2019-10-09 10:16:05 にゃんこ
ここの株価は「チャートはありません」と表示されていますが、優待券は期限内なら引き続き使えますでしょうか?
2019-09-14 23:46:38 雲来末
廃墟巡りw
2019-09-01 19:24:00 cgn*****
資本自由主義国では、何をいくらで売ろうが自由です。
客に何を売れよと強制されることはない。

大株主なら別だけどね。
2019-09-01 19:21:30 cgn*****
ヤフーファイナンスの編集はどうすればいいの?
いくらの株価で、ゼンショー株を追加すればいいの?
2019-08-07 09:12:04 Janet
さよなら〜
2019-08-01 09:23:20 Janet
南無南無
2019-07-31 12:38:41 Janet
ジョリパから来た分 さっさと売りたい。
 何時頃が一番儲かるでしょう?
2019-07-23 09:37:01 放浪勝手者
すき家でも ピザ パスタ ハンバーグ 売れよ そして 優待倍増 ならねーかな⁉️
シニア割引 も 焼肉炎ぞう、ガストはシニア割引あるぞ
俺 糖尿病重症…
2019-07-19 00:49:01 雲来末
くだらないダジャレ書いたり共通点でバレバレwww
2019-07-19 00:47:52 雲来末
株階段さん、死蔵していたアカウントの再利用ですか?
2019-07-17 14:03:47 aro*****
前回のココス優待廃止、ストップ安に続き、実質ゼンショー、ココス、ジョリパとトリプル優待だったものが、いっきにゼショー一本だけになるやり方、気に入りませんな !