リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,055円 -8(-0.75%)
1,063円
1,060円
1,044円
2024-04-10 14:32:28 poerfruy
まだPBR0.54倍…。はあ、
ため息が出るくらい激安で放置中…。
2024-03-27 19:33:34 ninkikiki
ここの皆さんはJKをお金で…………
いやいや、そんな事しませんよね!!
2024-03-27 09:21:29 会社ですみっコぐらし・クロ部長
長い間お付き合いしてきたJKとお別れしました。
卒業の季節ですからね。
お散歩した日々は楽しかったです。
安くなったら、また会おうね。

2024-02-21 11:23:02 gor*****
あ 優待無くなっていた
2024-02-15 15:44:27 ozo*****
決算悪い、調整だろう!明日が落ちるかもな?
チャートからして⁈
2024-01-18 21:34:53 hir*****
ノダが厳しいからここも厳しいと予想。
2023-12-28 11:30:49 0e0*****
なんかいるかもね
2023-12-25 09:26:28 161*****
何が起きたの?
2023-12-23 10:00:38 会社ですみっコぐらし・クロ部長
ようやくJKらしさがでてきたな。
仕事に疲れたOLのような冴えない動きが長かったから。
1200ぐらいまではあげてほしいわ。
2023-12-22 09:16:45 0e0*****
半年ぶりの高値超えると熱いね
2023-12-21 10:34:17 0e0*****
このコツコツ上げがはええ兆候やな
2023-12-17 03:20:54 ぶらす
NISA銘柄。超長期
2023-11-09 10:40:29 会社ですみっコぐらし・クロ部長
今朝の寄付きは売り越しなのに特買いスタート。
なんか気持ち悪かったな。
株価上がって結果オーライだけど。なんでだろ?
2023-11-08 20:08:06 bd3*****
明日、明後日900割るようなら一枚買い増そうかな?
みなさんどうでっしゃろ?
2023-10-25 14:47:49 sev*****
そして誰もいなくなった。
割安で配当もまぁまぁなのに人気ないねー
2023-09-12 07:40:31 rk1*****
スタンダード選択は、評価できる。小規模プライムのコード独自対応は過度なコストを伴う。プライムと、実際の事業運営と、どちらを優先するか、となると、自ずと判断できる。
2023-08-07 19:23:45 1a6*****
ちょっと配当が心配になる業績ですね
2023-08-07 15:45:02 hir*****
やっぱりって言う位だから皆分かってたと思うよ。
後は株価にどんだけ織り込まれてたか。
俺は下がるとふんでるけどね。
2023-08-07 15:05:04 the*****
やっぱり、建材はダメだな。最悪だな、どこも。

JKHD、4-6月期(1Q)経常は51%減益で着地
2023-07-10 12:07:27 T800
0.05%って…