リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,978円 +27(0.91%)
2,951円
2,992円
2,925円
2024-04-27 02:16:42 dcusco
月曜日は元気になりそうか??!!
2024-04-26 22:21:10 みっちゃん
魚べいの満足度が高すぎて
他の店に行っても楽しくない
カッパ寿司は冷凍バーで出てくるし
2024-04-26 01:17:33 dcusco
決算結果織り込み済みだけは勘弁
2024-04-24 17:23:58 yam*****
入りたいけど入れない…
決算までに25日を抜いてくれたら買いたいけど…
2024-04-24 15:24:28 壬生義士
今日みたいな日に何故マイナスなんですか?
2024-04-24 13:49:36 新型コロナウィルス
でも店舗がすくなすぎ
2024-04-24 12:59:37 oiy*****
元気を取り戻して
2024-04-23 23:21:44 fumihiro
どーすると税引き後の利益がゼロになるのかな?
2024-04-23 19:11:24 ohd*****
目標クリアも何も、Q4の税後利益ゼロの見通しですからね。本当にそうなるのなら、株主としては社長を解任すべきレベルですよ。
2024-04-23 16:19:13 ahs*****
計600株のうち、ナンピンに使用した500株を売却しました。やーっと±0まで戻ってこれた。残りの100株やけど上がってくれたら嬉しいな
2024-04-23 15:28:27 kkk*****
問題は来期ですよ〜保守的だからね
2024-04-23 11:23:39 vua*****
本決算では目標は余裕でクリアするだろうけど、どれだけ伸びるかだろうな。
2024-04-23 09:51:24 fumihiro
やっと3,000円台に復帰。
妥当な株価は3,500円前後ぐらいだからまだまだ安過ぎるレベルだが・・・
2024-04-23 09:26:07 ken*****
本日より堂々の参入!

海外展開に期待を込めて買い増し視点
2024-04-22 13:49:49 dcusco
2950で指してたけど余裕に刺さってたw
2024-04-22 11:31:49 fumihiro
まぁ流石にこれだけ安すぎると信用買いも増えて、利食いの売りが値抑えになってるようだが。
2024-04-22 10:36:46 fumihiro
3.500円近辺で妥当なものが異様に安すぎる訳だが・・・
安く売らされてるahoばっかしってぇ事なんだろうか。
2024-04-22 10:06:35 fumihiro
今の元気寿司の勢いなら喧嘩売っても十分に勝てるかもしれない。
2024-04-22 07:35:22 iam*****
都市部の駅前はすしざんまい、板前寿司、三崎港とかライバルが多いから。モスだってマクドナルドとはまともに喧嘩しないのが良いんだよ。
2024-04-22 07:19:22 iam*****
もともと北関東地盤の会社だから駐車場があるのが基本。