リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
217円 -3(-1.36%)
220円
220円
217円
2024-04-16 20:44:08 k&i
何時かは「クラウン」では無く、
上昇率の「王様」になって欲しいね!!
2024-04-16 20:37:22 k&i
今日は日経の思わぬ大幅下落と言っても諸株の下落よりも
ずっと少ないたったの (-1.94%) 諸株は -21.77% を
筆頭に -10% -5% と沢山の下落有り!!<…
2024-04-16 10:09:07 たかまる
月足地べたはいずってますしねw

日足はまぁぼちぼちすね
2024-04-15 22:07:00 k&i
日足チャートは中々良いですね!! 
日足5日線上を1週間ほど歩き、今日は少し頭を擡げて
来ましたので、明日は期待できるのかと思います。
2024-04-15 20:57:38 たかまる
その間の高値で掴みましたか?
2024-04-14 00:39:44 bru*****
5/15の決算が、悪い結果ならもっと下がるんだよ。笑


もっと、考えたほうが良いと思う。なんで、そんなに損をしたいのか。笑
2024-04-13 08:37:19 bru*****
誰も集めてないよ。笑

うける。笑


>集めてるね
2024-04-10 09:50:23 たかまる
集めてるね
2024-04-09 20:48:55 k&i
次の決算は本決算で2024年5月15日 に発表される予定です。
あと1ケ月と1週間弱 どんな決算と'24年度の予想が出る
のか楽しみですね!! 
サプライズ…
2024-03-29 10:20:56 黒い司祭
出来高が
2024-03-27 12:19:55 黒い司祭
出来高少ないので❣️
2024-03-26 17:07:43 黒い司祭
210円
2024-03-26 14:27:28 たかまる
やはりのう
2024-03-26 10:47:31 マスク
昨日のあげがなかったことに。ここはいつもそう。だがいつかはぐぐっと上げるはず!
2024-03-26 10:34:04 あきちん
めらめらめらチャアトヨクニャイwww(爆
2024-03-26 09:36:47 たかまる
しばらく調整かと
2024-03-26 08:29:37 ポルシェ
不動産バブルで株価まだ定位置って買いだとおもうけど^^
2024-03-25 15:20:35 黒い司祭
タコ
2024-03-25 14:59:02 血に飢えた狼+24σ
明日もくそもなかったw
2024-03-25 14:45:16 ポルシェ
ファンクリ、エイシアンスターもおちてきたな^^明日続伸しやすくなりそうだな